みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
少し絵が雑に感じるところがあります。
無料分まで読みました。
もしまた無料で続きが出たら読みたいと思います。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
だいぶん放置してましたが・完結まで@4?
いや~しばらく放置してたんですが、半額チケットもらったので95話まで読みました。
押しの親が会社の社長ってクサイ設定ですが、面白く読まされました^^;
絵も綺麗だし、流石俳優なのでイケメン揃いの男性キャラ達、女子も可愛い系綺麗系の取り揃えで(笑い
まず文句なしの☆4ですにゃぁ^^@by OK猫にゃん-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ女子の夢が詰まった、面白い話でした!
ドラマから原作が気になって読みましたが、よかったです!by ajptwg-
0
-
-
3.0
😂
憧れの推しが、突然上司になって戸惑わない方がおかしいのではないでしょうか。切り替えて平常心で仕事をこなすだけでも大変です。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
羨ましいです!
こんな事が現実世界で起きたらーと思ってしまいます。媚びない人に惹かれる御曹司とか、アルアル設定ですが、ヤハリ面白いです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
5.0
ドラマ化してたのを見たけどとても良かった〜。こちらが原作だったのね。ドラマも良かったけど原作もgood〜!
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
1.0
ありきたりでつまらない。
というか、現実味がなさすぎて
全く面白いとは思えなかった。
評価が高いのが謎by gyeoul-
0
-
-
3.0
おもしろかった
オタクのヒロインという設定が、気に入って楽しく読みました。ヒロインのキャラが楽しくて読み進めておもしろかった
by 漫画暇潰し-
0
-
-
3.0
現実ではありえない笑笑
推しが引退して数日後に上司として現れたら魂も抜ける勢いですよ。主人公と斗真は相思相愛になっていくんだろうか。
by あやめ。-
0
-
-
4.0
ザ、漫画だからのストーリーだけどあまりにも陳腐でした。推しが引退したら上司になるとかあり得ないでしょ。どんな会社だよ。ハイスペでも御曹司でもね。
by しっぽこちゃん-
0
-
