みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは、夢かな…
推しがいるヲタ女子なら感情移入というか、主人公へのわかりみが過ぎる……
主人公と一緒にはわぁ~(/≧◇≦\)ってなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話がかわいい
主人公ちゃんがかわいい!リアクションが過剰なんですが、それが面白いです。どうなっていくのか楽しみです!
by ポムぽむ-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
ポイントが貯まったら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
設定も面白く、主人公の行動も違いがあって面白いです!
この先、どんなふうに2人が近づいていくのか楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ある意味
最高の?職場環境なのでは?やる気起きるし、毎日眼福だし!会社に行くのが楽しくなるよね!スキップして通いそう!緊張しまくって塩対応分かるよ!
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
広告につられて無料分とネタバレコメント読みました。面白そうだと思ったけど、設定に興味がないので購入してまで読む気はない。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
笑えるストーリーです。女性いじらし、これからどんなふうに進んでいくか楽しみな作品でした。今後期待してます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい妄想しちゃいそうなことが、まんま話になってて面白いです。
推し故の葛藤がまた面白い、、、!続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は
試し読みで、すごく面白そうだったけど、なんだかだんだんあり得ない設定に感情移入できなくなってしまったので、途中リタイアしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
無料分しかよんでないですが、なかなか面白そうな作品です。
現実で起こったら、私も無表情で対応してしまうと思う。
続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
