みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推しがいない人でも楽しめる
先にここのレビューを観て、推しがいる人たちがこの漫画を読んでとても幸せになっていることに興味を持ち、私も読み始めました。
主人公がテキパキ仕事をこなすところに上司が気づいて話しが進む部分に関しては夢物語ではないと思うし、内容も面白く、推しがいない私でも楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一生懸命がいい!
なかなかないシチュエーションだと思いつつ、それでも、そうだったらなんて幸せ!と思いながら読んでます!
大ファンの人たちの好きながら、律する!みたいな雰囲気が、すごく一生懸命で可愛らしいなぁと思います!^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
広告から飛んできましたが面白いです!ついつい課金してしまっています。課金は程々にしておこうと思ったばかりだったのに…そんな時に限って面白い作品に出会ってしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは、夢の世界?
推しが、目の前に一般人として現れるとか経験してみたいシチュエーション!
でも、舞台俳優という所が、ありそうな雰囲気で絶妙なところです 笑
斗真じゃない、1人の男して見て欲しいとか、推しに言われたらと思うと…!!
今後の展開が楽しみです。by アヤラボ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!!!
こんなシュチュエーション絶対ありえないけど、あったらほんとにこうなるのか。笑笑
とにかく主人公の反応が面白すぎてツボです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ツンツンな主人公とキラキラなヒーロー役がいい感じですね。まだ無料分だけさか読んでいませんが、続きも気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!ただのアイドルオタクのお話でつまんないと思ってたけど、主人公が、主人公らしくなくて(きゃぴしてない)いい!!笑続き気になるーーー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。先が気になります。
はじめは、そんなこちないよーくらい少女漫画設定ですが主人公のオタクっぷりが大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
推しとかがいないから、わたしにはわからないんだろうか。推しが上司になるなんて、現実からかけ離れすぎてて感情がついていかず。まあ、夢はあるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
推しが上司だなんて羨ましい半面、仕事がてにつかず、全く仕事にならない気がしてならない。
なので、上司はイケメンじゃない方がいいな笑by 匿名希望-
0
-
