みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなことがあったらいいな、という話で、ワクワクしながら読んでいます。
数少ない課金している作品の1つで、早く続きが読みたいです。by おお1793-
0
-
-
5.0
面白い
好き(推し)が目の前にいたら塩対応する中條さんがめっちゃ可愛い❤️
面白くて一気買いしてしまいました‼️by みみぃママ-
0
-
-
5.0
最高
一気に全部買いました。
主人公の推しへの愛と尊敬、そして迷惑かけないようという配慮が本当に最高です。
続きが待ちきれません。by へーすけ-
0
-
-
4.0
乞うご期待!
SNSで宣伝していたので、とりあえず試し読みで覗いて見ました。現実にはあり得ない話のようですが、これから楽しみと思える作品でした。
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
5.0
揺れるオタクゴコロが絶妙に描かれていて、面白いです。
部長も自分なのに斗真に勝てないのかわいそうだけど、頑張って欲しい。
早く続きを読みたいです。by まんが主婦-
0
-
-
5.0
おもしろい
テンポが良くて、しかも主役の性格も良くてどんどん読みたくなります。
by むむむーん-
0
-
-
4.0
推しが上司になるなんて夢みたいな話っと感情移入してしまいました。でも、推しへの反応がワンパターンというか、ちょっと飽きてきたかな。
by 匿名ですが-
0
-
-
5.0
夢が…ある…!
私もかつて推しがいました。。
なんて、素敵なファンタジーなんでしょう。こんなことが現実に…起こるかもしれないよね…そう思って善行積みます。
来世では推しと同じ次元で生きたいなと思いました。続きも買います…!by にぶた-
0
-
-
4.0
面白い
好きも度を超えてしまうと塩対応(笑)…なんとなくわかる気がするから共感しながら読めてしまいます。
ストーリーの流れは遅めで、なかなか2人の距離が縮まらないけどキュンキュンする場面も多々あり、今後の展開に期待大です。by リュウコ☺︎-
0
-
-
4.0
最近多い
最近多い"推し"ストーリー。主人公に共感できます。推しも、全く違う仕事なのに、しかも部下のマネジメントも完璧。さすが推し!です。
by ヘクティク-
0
-
