みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな偶然、絶対ない(笑)
でも仕事頑張れるならこんなご褒美
あってもいいよね。
彼も彼女に好意があるでいいのかな?by わいわぃ-
0
-
-
3.0
推しとか
推しがいる人には夢のような話かもしれないですが、最初から展開があり得なさすぎて、推しがハイスペ上司とか。。有名な作品だと思うので期待したのですが先を読む気になれず。。脱落しました
by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
アニメから入ってきたが
最初にアニメで知り、漫画も読んでみました。
こんな事ある?!な内容。羨ましい限り!!
ワードチョイスがもう少しグッと来るものだと良かったな〜なんて思いましたが、幸せたっぷりです!by panchan5-
0
-
-
5.0
惜しがいる方には夢のよう
自分にとっての推しでなくても、イケメンの元芸能人が自分の職場の上司になったら
超絶うれしいです。
それが推しだなんて、今私には推しはいませんが、若かりしファンだったアイドルに置き換えて
想像したら、うれしすぎて倒れちゃうかもです(笑)
夢のようですね。by うるるさららつやや-
0
-
-
5.0
ヒロイン運良すぎじゃない?
推しがいなくなったと思ったら、推しが上司になってさらに恋人になるなんて、ヒロイン運が良すぎじゃない???
推しがめっちゃ人気の芸能人じゃなくて、知る人ぞ知るくらいの舞台役者さん設定なのもよかった!上司に推しバレしたあとも嫌な感じせず付き合っていけてるのもなんだか素敵!by MRYK-
0
-
-
4.0
夢があるね
推しが会社にいたら、それだけで楽しそう(笑)でも、推しに推されるっていうのも、なかなかシュール。まぁ、幸せっ手ことかな。
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
全オタクの夢!
推しが突然身近な人になってその上恋人になるなんて全オタクの夢ですよね!!
私もこの漫画のような恋したいです♡by ビジュがだいじ。-
0
-
-
4.0
推しとはこういうものなの?
推してた人が突然隣に引っ越してきて、まさか自分を好きでいてくれるなんて、夢のまた夢!
そんな現実があったら絶対に飛び付く(笑)
けど、こちらはそういうわけでもなく、なかなか受け入れないしオタクというのはこういうものかな?
なかなか楽しませていただいております!by ひでら〜-
0
-
-
5.0
うらやましい展開!
自分の推しが、引退後、まさかの職場の上司に!うらやましすぎる展開です。私だったら、仕事ができないかも(笑)。今後の展開が楽しみです。
by saruru3-
0
-
-
5.0
笑ったー!
めちゃめちゃ面白い。瞳ちゃんの頭の中の回想が笑えた。でも、何か気持ち分かる!まぁ、推しが上司なんて絶対ありえないだろうけど、どうなって行くのか楽しみです。
by 匿名希望③-
0
-
