みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃきゅんきゅんする作品です。
ストーリーも絵も好みの作品でハマりました。
推し活しているひともそうじゃないひとも楽しめる作品!by 無人島1-
0
-
-
4.0
推しが上司になるとか羨ましいです。しかも好きになってもらえるとか夢ですね。婚約者の登場が気になります。早く続き読みたいです。
by しょうこ前-
0
-
-
4.0
推しに
テンションあがるのに塩対応。それが気になった推しから迫られる。脳内のはしゃぎ具合とリアルの冷静さのギャップがおもしろい。ただ展開はゆっくりめで出来事もあんまりたいしたことないのが残念。
by ねむりひめこ-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて一話だけ読んでみました。
ちょっと現実離れしすぎかな。
課金して読むことはないかなと。by エミール9389号-
0
-
-
4.0
推しが上司になるという、笑えるようなタイトルですが、面白かった。
推しがいる人には置き換えてみるのも楽しいと思う。by ふぉき-
0
-
-
4.0
面白いです!
こういう非現実的な展開が漫画の醍醐味だと思っています!!絶対ありえない展開だけど、羨ましい!!by でんでんてん-
0
-
-
4.0
すごいなあ
何だかよく解らないけど、凄いかもと思いました。まだ、無料よんだだけなので、先が解りませんが、主人公には幸せになって欲しいです。
by namidon-
0
-
-
5.0
心のさけひが!
二人のすれ違いが絶妙にワクワクドキドキさせてくれます。主人公のオタクぶりが徹底していて、こころのなかの天使ちゃんのつぶやきがなんともかわいくて、思わずクスッとしています。
by けーさん2-
0
-
-
4.0
オリジナル作品で、他では読めないので、読んでみました。らもう少し絵の描き込みが多いと嬉しいですが、ストーリーは良かったです。
by neko12-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い(笑)
この視点、理解できる(笑)やり過ぎ感はあるが1人で妄想・舞い上がっちゃう感じがよく分かる!そしてこんな理想滅多に実現しないけど!作品として作ってくれてありがとう!
by クリーム大福-
0
-
