みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推しが上司になんてそんな夢のような話絶対にないと思いつつもどこかでみんな願ってたり…羨ましすぎます。
by たなはまやらわ-
0
-
-
3.0
う〜ん、評価の高さから期待しましたが、それほどではないかなと言う感想です。無料分だけだからかもしれないけど、課金してまではいいかなぁ。
by ぼつ-
0
-
-
3.0
ここまでお宅系の女の人、いるんだね😅推しのアイドルが引退したのと同じ時期に、上司として赴任してくるなんて、嬉しい偶然で、仕事もワクワクしちゃいますね✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
今後の展開が気になる
無料分だけ読んだのですがとても続きが気になる内容でした!
自分自身は女性アイドルオタクなので共感とまではいかなくとももし推しが引退して自分の職場に現れでもしたら平常心保てないでしょうね笑
続きは買おうか検討中ですby 夕煌-
0
-
-
4.0
今まで次元の違う立場でライブとかお金を払って見てた推しがまさか目の前にいるなんて
たぶん心臓壊れてしまう
仕事どころでは…by シャーク太郎-
0
-
-
2.0
ありきたり
よくある設定なので、他にもこんな話読んだことあるな〜と思う内容でした。それと、絵の好みの問題なのですが、私には、顔が薄くて面長の爬虫類みたいな男にしか見えず、ストーリーが面白い・つまらない以前に顔が気持ち悪過ぎて読むことが出来ませんでした。
by tamama108-
2
-
-
4.0
とても夢ふくらむお話でこれから読んでいくのが楽しみです。実際に「ありえないでしょう」って思いながら読むと楽しいです。
by sa-ちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです。ヒロインが可愛くて憎めないです!これからどんな展開になるのか楽しみです!課金しそうです。
by 匿名デシ-
0
-
-
5.0
面白いです
現実にはありえない設定ですが、漫画なので夢があって面白いです。
瞳ちゃんには幸せになってほしいです!!by メア子-
0
-
-
3.0
よき
タイトルに惹かれて読み始めました。推しが上司にって想像しただけで、ニヤニヤが止まりませんでした。いいなー
by はなた231-
0
-
