みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルからして、面白そうと思って読み出しました。推しが上司だなんてサイコーじゃないですか。毎日ドキドキですね。たぶん…
by ラキハツ-
0
-
-
5.0
こんなのある
推しが自社のトップに?あり得ない状況ですが面白いので無料分を読んでいます。次回ポイント付与日に読む有力候補かな。
by gg仙台-
0
-
-
4.0
推し
推しが現実の目の前にいたらそりゃ平常心ではいられないよー。主人公の心の声が面白いし、推しの前では塩対応になってしまうのも面白い。明るい気持ちでサクサク読めます。
by めちまやこ-
0
-
-
2.0
これ
なんだか、話しの内容だとかなり長く、読んでいる人がたいくつしてしまう、ギリギリラインですね、私ぢけ?
by チェリー8-
1
-
-
3.0
まさかの推しが上司になるとか、ハッキリ言って心臓が何個あっても間に合わない日々ですね(笑)
めっちゃオタな女子だけど、キュンって出来る漫画で良かったです!by なんでだろう~-
0
-
-
4.0
推しがいきなり上司になるなんて!夢のまた夢のお話!しかも仕事ができて、男前で、スマートで!最高ですね!うまく行ってほしい
by ララライ-
0
-
-
4.0
推しがいる人ならわかるwww
こんな毎日になった時平常心でいられるかどうか。
声をかけられたらちゃんと素になれるのはプロですね。面白いです。by qiannai-
0
-
-
5.0
おもしろい!
女の子のリアクションといい、顔芸がおもしろい!お姫様だっこされてみたい…。どれだけ徳を積めば推しに会えるのかw
by にゃろたりん-
0
-
-
3.0
面白いです。推しへの想いが本気すぎて、上司になってラッキー、あわよくばとはならず、塩対応で助けて頑張る主人公が可愛くて応援したくなります。
by みぞじ-
0
-
-
4.0
続きがきになる!頭脳明晰でイケメンで親しみやすくて… 短所が見つからない。推しと一緒にいるとこうなるのかなー
by あひるのあひる-
0
-
