みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな奇跡あるかーい!!
ってツッコミはいるよ!
推しが上司とか激アツイベントすぎるわ!
心臓持たない!by ちょけっぱ-
0
-
-
2.0
絵があまり好みじゃないです。。
推し、って流行語もハテナだけれど、アイドルが急に引退して社長候補って!ありえなすぎるシチュエーションにちょっとげんなり。
by あゆたん☆-
1
-
-
5.0
態度と心の声が違いすぎてギャップに笑っちゃいますwそして主人公がきゅん!なるたびこっちもきゅん!絵が綺麗で表情も良いので感情が伝わってきて一緒にきゅんきゅんできちゃうこと間違いなし!
これからの展開が楽しみですby mmmmaaaaa-
0
-
-
3.0
テレビ内での、推しが自分の職場の自分上司になるなんて(笑)良いのか悪いのか?微妙だよね?勝手に理想を作り上げているからね〜
by ぶほっこ-
0
-
-
3.0
面白かった
たしかに妄想しちゃいますわね、推しに会いたい気持ちはよく分かるよ。しかも偶然に出会えたら最高だわな。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
3.0
ん~
まず、あり得ないだろうけど、こういう事があったら、ホントに舞い上がるんだろうなぁ(笑)
仕事にならんよね(^_^;)by Z-G-
0
-
-
5.0
うらやましい
こんな生活送ってみたいな〜。上司ってところがいいですよね。絵のタッチも好きです。少しずつ読むの楽しみです。
by けみかるちせ-
0
-
-
4.0
とまらない
きゅんきゅんもするし続きが気になって追加購入何度もしてしまいました。かわいい2人の行方が楽しみすぎます。
by 次が気になる-
0
-
-
4.0
中条さんがとても最高におもしろいです!推しはイケメンで出来る男らしいけどいまいちオーラを感じないけど
by るんるんらんk-
0
-
-
5.0
私もヲタクだからわかります。
自分の推しが、現実に近い立場になる、というシチュエーションの漫画は多々ありますが、この話は主人公が推しを知りすぎてるがゆえの塩対応が面白く、どんどん読み進めたくなります。
推しとどうこうなりたい訳ではなく、ただただ崇拝してる感じが最高です。by ミッキーみき-
0
-
