みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄いなぁ
無料分しか読んでいませんが推しが上司になるなんて本当に夢のような出来事。でも瞳ちゃんが健気に頑張る姿がとてもかわいい。そして自分を自制しながら相手の事を考えられるなんて凄いなぁと読んでて見習わなければならない事だらけです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
推しを持つのも悪くないかも…
「推し」という存在を持たない私なので、推しとはどういった感じなのか知りたいなとこの作品をなんとなく読み始めました。
読み進めていくと推し活を理解するに留まらず、この作品の面白さに惹かれました。
推しの存在から1人の男性へと移る気持ちの変貌がジワり、続きが気になって仕方ありません。by カタイタイ-
0
-
-
3.0
一気読みした
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしました♪
推しが上司な設定がまず毎日ビューティフルやわぁー!!by 匿名M2R-
0
-
-
5.0
読みやすい!
無料の話数が多く、ちょっと飽きそうだなーって思っていましたが、主人公の心情が面白すぎてスラスラと読めました!
by りー⭐︎-
0
-
-
3.0
妄想
無料分の75話まで読みました。子供の頃に好きだったアイドルが身近にきたらって学校の授業中によく想像をしたなー。そんな妄想のような物語。主人公が幸せになると良いなー。
by Yomuyomu-
0
-
-
3.0
微笑ましい
ストーリーはあまり面白くないですが、瞳の推し力がすごすぎて、キャラクターがとても魅力的でとても微笑ましく楽しませてもらいました。
by gontaro77-
0
-
-
4.0
面白い
推し活のテンションが面白い。綺麗な絵と可愛らしい絵が見ていて楽しい。続きが楽しみ。
by towa***-
0
-
-
3.0
最初は
どう進んで行くのか気になりましたが先は普通の上司と部下系になり読み進めています。
ただ開いた時に最初に見る作品ではないのでのんびり先に行く予定かな...。by にゃんママ♪-
0
-
-
5.0
推しが職場やご近所に現れたら、毎日がわくわくドキドキですね。
夢のある話でいいなぁと思いました。主人公が妄想を広げるのも、
実際に推しがいる人がやってることなので、親近感がわきます。by misa123456-
0
-
-
4.0
わかる~
推しがいる人にはあるあるですね。私も実際に同じ立場になったら~って1人で勝手に空想を膨らませてます(笑)推しが好きになってくれるって羨ましい~。幸せになって!
by あんだーざつりー-
0
-
