みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推しと同じ世界線にいるとか
あり得なそうなことだけど、もしこんなことなったら自分はどう対応するかな?っていちいち置き換えて見てしまう自分もいる、笑
ほんと面白い、続きが毎話気になります。by m-mm0000-
0
-
-
5.0
おもしろい
こういう設定の話、初めて読んだけれど、とてもおもしろい!推しとのやり取りがたまらない。この先どうなるのか、毎回楽しく読める。
by さささっちん-
0
-
-
4.0
何故か
なかなか惹きつけられなかったけど、ついつい読んでしまってる自分がいる〜笑 どんな展開になるのか先がよめないからつい、課金、、、汗
by りん吉ぽん-
0
-
-
5.0
サイコー
もう、主人公の心の声が笑けてたまらんです。「推し」とは何かがよく分かります。「推し」の為ならばと必死になって守りぬこうとする気持ち、サイコーです!
久しぶりに読みたい漫画です。by まるこもも-
0
-
-
5.0
面白いです❗️
まだ読み始めたばかりですが、ヤバいです。一気読みしたいです。ありえない設定ですが、自分におきたらと考えると、仕事なんて出来ないです・・・by Dena-
0
-
-
4.0
夢がある
まさかの展開にドキドキです。無料だけでは足りなくて続きが読みたくなります。主人公の気持ちがよくわかります。
by カフィショコラ-
0
-
-
5.0
全女子の夢
2次元アイドルじゃなくても王道のジャニーズファンでも1度は妄想した事があるシチュエーションです。
でも主人公がオタク寄りなので好感が持てていいです笑by ゆきぃ4351-
0
-
-
5.0
面白い!
私にも推しがおります♡絶対有り得ない事ですが、こんな事を妄想しているのが楽しかったりもします。もちろんハッピーエンドを希望します(笑)最近、マンガのドラマ化が多いようですが、このマンガも是非お願いしたい…(もうドラマ化決定になっていたらすみません(>_<))続きが楽しみです。
by うにどぅ-
0
-
-
4.0
あまりの彼への反応に読んでいて面白くないとまで思ってしまうが、後半の彼との進展が余計に進んだ感があって、少しずつ面白くなっている。
by MCさまー-
0
-
-
5.0
先が気になる!
現実におこり得ないが、そんなことがあったら、そうなるだろう光景が広がっていて
大変おもしろく、共感できる作品です。-
0
-
