みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公がかわいすぎます!
推しが同僚になるだなんて、そんな楽しいこと!夢いっぱいの世界です!キラキラ。主人公が脳内で色々と考えていてかわいすぎます!願わくば、上司じゃなくて同僚になってほしかったです!上司という設定はありきたり感があります!
by あいりんみょん-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読み進めやすいです。
内容もどんどん読み進めたくなります。
もっと読みたいって感じで次次ってなります。by ことこっとん-
0
-
-
5.0
憧れ
まさかの展開にニヤニヤが止まらない。こんな急接近なんて現実にはありえないだろうけど、斬新な展開ストーリーににんまり。
by ひん22-
0
-
-
5.0
ハマりました
推しがある日から上司に!しかもイケメン上司!無料分だけのつもりが面白くてしかも主人公のドキドキが伝わってきて一気に読みたくなり全話読んでしまいました。
続きが楽しみです!by ホワイトファー-
0
-
-
5.0
うらやましすぎる!
タイトル通り、まさに大好きな推しの舞台俳優さんが自分の上司になります。
引退宣言でショックを受けていた矢先にとてつもないサプライズ。
推しがいる身としては、主人公の瞳の一挙手一投足が同じだと思ってしまうほど。
毎回続きが気になって楽しませてもらっています。by matsurii-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
久しぶりに面白い!
ひょっとしたらありえることもあるかもしれないけど、ありえない確率高めなので夢がいっぱい詰まって続きが気になって気になって仕方がない。
推しが上司になったら目も合わせられないし、先回りして仕事がスムーズに進められるように…私もやってみたい!
毎日楽しくて仕方ないだろうなぁ…うらやましい!by フクにゃむ-
0
-
-
4.0
無料から
無料から読み出しました。
ストーリーが面白い!
推しとの関係性がどうなっていくのか期待してます
。
内容がオタクで共感してしまう。by あったまあったま-
0
-
-
3.0
無料分まで読み終わりました。推しが上司になるなんてありえないことですが、主人公の感情の出し方が面白いなって思いました
by シフォンん-
0
-
-
4.0
推しが…なんてあり得ない展開だけど、安心して読めるから、とりあえず無料分を読んでからかな。早く続きを読みたーい!
by ももり8-
0
-
-
5.0
キュンキュン
大好きなアイドルと日常生活で知り合いになり、
特別な待遇を受ける!
高校生の頃に抱いていた夢物語です。by ダイアベーテス-
0
-
