みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当にこんな奇跡があったら
漫画と分かっているものの、実際にこんな奇跡が起こったら、仕事どころでは無いだろうなぁ。
毎日、頭が噴火しちゃいそう。心の声を読むと
クスッと笑ってしまいます。by ビタミンC-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで甘い優しい男の人だいすきです。
こんな一途な人おるんですか?世の中に
推しと付き合えるはどのくらい徳を積めばby ゆうちゃそ(。。)-
0
-
-
5.0
推しを持つ人たらの存在や彼らがどんな活動をしてどんな生活をしているのか知ることができました。主人公の彼女の献身的な姿や推しの活動を通して身に付けたスキルの素晴らしさ…どれも素敵だなって思いました。実は私の身の回りにもそんな素敵な方たちがいるのかなぁ⁉️
by Marcus-
0
-
-
5.0
推しの存在ってスゴイ!
推しの為なら何でもできちゃう
ってホントなんだぁ〜と感じさせてくれます。
続きが楽しみです。-
0
-
-
4.0
おもしろい
推しにハマる感じが、コミカルでおもしろいです。私は推しとかいたことないので、そこまで⁈って思ってしまう部分もありますが…
-
0
-
-
3.0
面白い
非現実すぎるけど、こんな生活できたら楽しいだろうな。って思う。無料分を読み終えて購入は考え中。
by ふるくら-
0
-
-
2.0
イメージ
イメージって大切なんだけどなんかがちがいました。少し読みはじめてしたが、ちょっとちがう感じがしたのでやめました。
by みつ代官-
0
-
-
4.0
タイトル通り!
タイトル通りの展開でしたが、これからが楽しみ!主人公目線の描写が多いので女性に共感する人が多いと思います。
by ブーブースカスカ-
0
-
-
4.0
こんなことほんとにあったなら
推してる人が同じ職場になったならほんとこんなことが起こったら卒倒するでしょうね。そして毎日仕事が楽しくなるでしょうね。
考えただけで幸せだろうな。こんな経験絶対ないからこそ妄想してしまいます。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
言葉選びのセンスとか、めっちゃツボです(笑)押しが目の前にいるって、幸せより大変が勝つんですね。好き!
ただトウマ君の容姿があまりかっこよくないのが残念。by ゆさみ猫-
0
-
