みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
急に引退宣言する事あるかー?もし自分の推しが今日で!なんていわれたら頭クルクルしるよなーそれだけじゃなくて何にも手につかないわ
by らすかる⭐︎-
0
-
-
4.0
夢物語♡
何と羨ましいストーリー展開!推しが上司なんて、ありえないシチュエーションのはずなのに、どんどん進んでいく物語から目が離せません!
by サラーム-
0
-
-
3.0
タイトルで好きそうかもと読み始めましたが、イラストがあまり好みではなかったので星3で。内容も想像通りかな。
by おとうふさん-
0
-
-
2.0
いいな
誰もが一度は妄想した世界をこんなにも具体的なお話で読めるなんて!脳内が幸せです。現実にないとわかっていても、いいなの声が止まりません
by ajpga-
0
-
-
5.0
わかるわかる
押しが上司なんて夢のまた夢!あんな態度を取る主人公の気持ちわかる!そして主人公の心の声にクスッと笑ってしまう。素敵な恋愛ストーリーな感じ。無料が読み終えたら課金しちゃうだろうなぁ、てぐらい面白い
by 匿名希望してしまう-
0
-
-
4.0
面白い
推しが上司になるなんてあり得ない設定がまたいい。しかも推し上司に対して塩対応をしてしまうところがかわいい。この先どんな展開か楽しみ。
by かなたくマーマ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
あるのかなぁ。現実にあってほしい!うらやましいような、自分だったらと考えてて勝手にドキドキしてます!憧れて終わっちゃいそうだなぁ。うらやましい!
by ポポリム-
0
-
-
5.0
面白いです
私には「推し」はいないので、推しに対する接し方がよくわかりませんが、コミックとしては面白いです。
私だったらここまでためらわないけど、、、by K_I-
0
-
-
3.0
いまいち
こういう系の話をよく見かけるので、面白いから流行ってるのかなと思い読みましたが、私にはあまり面白さがわかりませんでした。推しにリアコの人とかには刺さるのかも…?
by いかそうめん-
0
-
-
4.0
面白いです
続きが気になります
早く更新してほしいです
とても面白くて楽しみにしています
ストーリーがすきですby うさ1212-
0
-
