みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見てるだけで美味しそう
王女が料理好きって、と思って読んでみたら予想以上に面白くて、早く続きが読みたくなりました。絵もきれいだし、作品も好きです。
by たなま。-
0
-
-
1.0
どういう訳が、物語の内容が頭の中に入ってこないので戸惑ってます‼️
人物の描き方も、幼い感じで共感出来ないのが残念だわ😢by 姫かずら-
1
-
-
4.0
おいしいものを食べて幸せな気持ちになる。料理を作る側は自分のつくった食事で人を幸せにできる満足感と幸福感。どこでも共通な気持ちですね。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
異世界飯が流行りだした時に読んでました。絵は可愛くて好きでしたし王子が段々とヒロインの居た世界のご飯をそしてヒロインを好きになっていくのがほんわかしていて楽しかった
by 七千化-
0
-
-
3.0
いつも楽しみに読んでます
いつも楽しみに読んでます。
主人公が大好きでワクワクドキドキします。
早く次が読みたくて止まらないんです。by カナちび-
0
-
-
4.0
この漫画を見て、サボってた料理を頑張ろうと思いました!
by なお1666-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
主人公のキャラが良いです。
ハマって、どんどん読んじゃいます。
続きが気になって、課金決定です。by シャーミック-
0
-
-
3.0
無料分25話まで読みました。
テンポはいい、ストーリーもよくある転生ものにしたらいい。ですが、これは対象が小学生なのかな?と思ってしまった。出てくる料理や反応があまりにも拙いというか幼い。自分が小学生ならきっと夢中になって読んだかな、と。チャージもあるようなのでとりあえずは読もうかと思います。by ryo.co06-
1
-
-
4.0
のんびり
設定がおかしいというレビューを見かけて、確かにそう思うところも沢山ありますが
全体的にのんびりしていて、読んでいて疲れません。by rose1995-
1
-
-
3.0
かわいらしい少女の王女。料理好きとなると男性はいとも簡単に落ちるのよネ。毎回新作の料理が出されて楽しみね。残り物でアイデア次第でいろいろな料理ができる。もし結婚したら王家の厨房借りて料理しそう。それも面白い発想かも。普段の日本の食卓まんま再現しているようで安心して読めます。
by ゴールドクリスタル-
0
-
