みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続き見たいくらいハマった!
美味しそうなごはんに、王女の素性を隠しても惹かれあった次期王…
私も自分が作った料理を美味しそうにたくさん食べてもらえるのが嬉しい性分なので、見ていて共感もしました。
続話までリピート読みしちゃうくらい好きな作品です!by いりみ-
0
-
-
5.0
ほんわか
全体的にほんわかムードでお話が進むので、安心して読めます。肯定陛下はけっこうストレートなラブラブ感を出してくれるので新鮮でした。他の国の姫たちとどうなるか?が少し波乱の予感です。
by 薔薇たんぽぽ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が自分がやりたい事だけじゃなくて自分の立場も理解しつつ、周りの事も考えられるいい子で、読んでいて良いですね
王子の素っ気ない態度がアリアちゃんのご飯で素直になって来てるのがいい!by ccccccco-
0
-
-
5.0
異世界系の漫画でけっこう平和な感じです。身分を隠して平民として食堂をやるという発想がおもしろい。現代の普通の料理がこの世界に衝撃を与える美味しさなのが馬鹿げているようでおもしろいです。
by おはぎ-
0
-
-
5.0
身分
お互い身分を隠していながら、引かれていく展開にどきどきしました。これからどうなっていくのか楽しみです。
by Parsley-
0
-
-
5.0
内容が面白い
異世界という時点で私は読み始めたけれど、思ったよりも内容が面白くていつの間にか15分ぐらい読んでいました。日本食が出てくるのもいいところですねぇ
by chococookie-
0
-
-
5.0
異世界
異世界に召喚されるストーリー大好きです。だって、きゅんがいっぱいだもんね。わくわく感が半端ないです。
これから、どんな料理を作ってくれるか楽しみです。by かっくちゃん-
0
-
-
5.0
美味しそう!!!!!
やっぱ最終的に飯テロ系に戻ってくるんだけど、いいねやっぱり。。こういう絵柄と内容があっててすごく読んでて楽しい
by 匿名ハンバーグ-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
お嫁さん候補で行った国で、食堂の料理スタッフになるとか、通常のお姫様にはない設定ですが、ほんわかな主人公とまわりの人たちに癒されます。
by nanamisa-
0
-
-
5.0
リントさんとアリアさん
似たり寄ったりの、作品が多々ありますが、このストーリー内容は、私的大好き💕なものなので、いつも楽しみにしています。
by たかっぱ-
0
-
