みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あー早く迎えに来て!
アリアとレントさん、両想いになったのに、待ての期間が長すぎです。 2人とも素敵だから、周りからの接近とかあってすれ違いそうでハラハラする。早く安心させてー!
by CALPISBOYA-
0
-
-
4.0
無料分60話まで読ませていただきました。
いつのまにか、無料分全話読んでいた…
続き、もう少し読みたかったな。by まよ。-
0
-
-
4.0
おいしそう~~
ストーリーも楽しめるが、出てくる料理がおいしそう!特別なモノではないからだろう。日常につながる、温かな思いのこもった料理。それが、とてもよい!アリアの腕前も見事だけれど、登場人物としては、シャルルが好き。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
転生物
よくある転生物。
今回は前世での記憶が食堂の料理人ってちょっと普段と違うね、
OLとかが多いもの。
この先どうなるのか楽しみですねby Riechoko-
0
-
-
4.0
かっこいい
胃袋をつかまれた物語と言ってもいいかも
庶民だと思ってた娘が王女だったと分かった時の嬉しそうな王子
簡単にくっつくかなと思ったら、妃候補の横槍
どうなっていくのかなby えみょん-
0
-
-
4.0
無料分60話読みました。
ほのぼのとした雰囲気で大好きな漫画が、大量無料だったので読み返しました。
出てくる料理も美味しそうで甘酸っぱい二人も可愛らしい漫画です。-
0
-
-
4.0
美味しいは幸せ
食事は笑顔と元気の源です。美味しく健康な食事は争いが起こらない穏やかな人間関係をつくり、平和な社会が実現可能です。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
おいしいものを食べて幸せな気持ちになる。料理を作る側は自分のつくった食事で人を幸せにできる満足感と幸福感。どこでも共通な気持ちですね。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
異世界飯が流行りだした時に読んでました。絵は可愛くて好きでしたし王子が段々とヒロインの居た世界のご飯をそしてヒロインを好きになっていくのがほんわかしていて楽しかった
by 七千化-
0
-
-
4.0
この漫画を見て、サボってた料理を頑張ろうと思いました!
by なお1666-
0
-
