みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
451 - 460件目/全513件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読みたいけど、ちょっと悩むところ。

    絵もかわいいし、ゆるゆる心温かになれそうだから、良いと思います。でも、贅沢かもしれないけど、もう少し無料話があるといいなあ、と思ってしまいました。興味は湧くけど、お金かけてもうちょっと読もう!となるには、ちょっと量が足りかも。作家さんも運営側もタダ働きではないのはわかってますが・・・

    by 香夏
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他の方のレビューにもありますが、つっこみどころ満載です。
    でも読んじゃう笑
    不思議な魅力があるってことかな、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    しあわせ食堂の異世界ご飯

    異世界転生ものです!絵もとても綺麗だし、話もテンポが良くて読みやすかったです。まだ無料お試しで読んだだけなので、もう少し読み進めてみたいと思っています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    料理は大好き!今の生活から異世界へと飛んで、何もかも新しい世界で、何かワクワクして、楽しそうで!あー神様!わたしにもこのような生き方を授けてくれませんか!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人物と料理の絵は好きです。主人公が可愛い。殿下が少し幼い感じがするのは少し気になりますが。他の作品もそうですが、ちょっと気に入った作品って、なかなか入荷しないので、この続きは他で何話が読んでしまってます。(途中で読むのやめた作品に限ってはしょっちゅう続き出るのに)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    異世界転生した女の子が前世の記憶で美味しいご飯を作って異世界の人の舌を唸らせているのが見ていて楽しい。王女様の顔もあるので恋愛要素もあり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いと思います。

    絵が可愛くて読みやすいと思います。料理も美味しそうで、主人公の子が可愛くて最高でした。読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    転生ものは面白いですね。
    ハマって読んでますがこちらは料理がなんとも美味しそうで食堂がどうなるのが恋愛のほうがどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    気になる

    試し読みを読んでみましたが、続きがとても気になる終わり方でした。食事系の話が好きなので読んでみましたが、今のところあまり出てこず、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    原作の小説を読んでいたため、漫画ではどうなるのかと気になって読み始めました。
    やっぱ、漫画好きなわたしには小説の時には入ってこなかった内容も伝わって一気読みしてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー