みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
371 - 380件目/全513件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おいしそー

    出てくるお料理がおいしそうで、絵も可愛いし、読んでて楽しい。異世界系ストーリー多いし設定もかぶるけど、このお話はほんわか系ですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくありそうな設定で、安心して読める(?)絵は可愛いし、料理も美味しそう。課金まではけど楽しめました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リントさん、かっこいいです!
    転生系で異世界で料理するかんじの漫画は好きなものとそうでもないものがありますが、これは好きなかんじです!
    アリアもキャラ的に好感がもてるし、応援してます~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    異世界への転生。
    日本料理をどんどん作っていくお嬢様。嫁ぎ先の国へ侍女と2人での旅。これからどんなお妃になるのかと思っていたら…
    これからどんな展開になるか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでるととてもほっこりします。これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。幸せになれると良いなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ホントは星3.5つけてもイイかな~!

    展開は読めちゃうし、今一つ物足りなさもあるんだけど、ヒロイン可愛いし、ヒーローも好きな感じで、二人がうまくいきますように!と素直に思いながら読めて、結構好きです~!やっぱ、美味しい!の笑顔って大切だよなぁ~。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵は普通に可愛いですよね!
    でもそこまでの料理の知識と、実行力を前世で亡くなった時の年齢で移せるかというと難しいのと思いますが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    御飯は美味しそうなんだけど、もう少し話の展開がサクサク進んでもいい気がします。転生ものだけど、庶民じゃなくなったんだから、お姫様なところも欲しいなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ガッツリ

    私の胃袋もガッツリつかまれた感ハンパないです。
    まさか日本食、絵も素敵だし、食べ物もおいしそうだし、これからの展開たのしみ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ好き💕

    あーなんででょう異世界ものの中でもお気に入り上位です💕お料理メインだったりするからかな、単純に異世界の男性と恋するだけじゃないから嫌みなく楽しめますよ☺️

    by SOFIE
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー