みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全792件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    食べ物がワクワクしないと。

    うん〜、別に料理をメインにしなくてもいいんじゃあない?料理で盛り上がりしてないし…主人公が頑張っていろいろしているけど、食べ物が出てきてもワクワクしない…ほかの食べ物が出てくるマンガはワクワクします。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    悪くはないが

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が異世界へ転生し、現世で学んだ料理を披露するというお話なのですが。。。
    この手の漫画ってとにかく「料理さえ披露すれば良い」ってな感じが強すぎて、あまり好きでは無い。本作もまさにそれ。もう少し話を錬ろうよ。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中世の時代設定っぽいのに日本の味噌や塩や醤油などの調味料、米もある。むちゃくちゃなMIX具合だけど争いも無くのんびり読めて好き。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    ネタバレ レビューを表示する

    どうり、転生前の記憶があるレシピで、周りの人々の胃袋を掴みながら、王妃候補のタイミングを待ちつつお話しが進んでいきましたが、絵も可愛いく、読みやすいのであっという間に無料分は読了しました。
    一人一人のキャラも段々可愛くなっていきました!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    美味しいものは幸せになれますよね。他の方のレビューの評価が高いので気になり読んでみました。無料お試し読みが、割と長く読めるので楽しみです。その先に関しては、今後のお話の展開によって課金しようか考えてみたいと思っています。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    惜しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きです。楽しい気分にさせられるストーリーです。
    でも、異次元世界で全ての材料が揃うあたりに無理があると思う。
    後、いつまでも他の王女を騙せてるのもどうかなあ?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    料理がうまいっていうのは、一番羨ましいかも。おいしい料理って、自分も他の人も、食べる人みんな幸せになれる気がする。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美味しそうな料理が楽しみです!

    妃候補としてやってきたアリアが、
    とんとん拍子に身分を隠して食堂で働き、
    前世の料理の知識と料理好きからいろんな人を巻き込んで、
    愛されていくお話です。

    国王のリントとも小気味よく両想いになって、
    ほんわか、さくさくと楽しめます!

    無料分から先は、陰謀やら少し展開が大きくなりそうですが、
    完結まで待って(どれくらい長編になるのか???)課金を考えようかと。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    最初だけ読みました。面白そうで、絵も綺麗ですが色々先を追いかけている作品があるので一旦保留になっています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    王女が街中で料理

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生もの。
    大国の王子の婚約者候補の王女が、街の食堂で料理人をして過ごす話。
    最初の内は面白かったんだけど、ありがちだけど、どこまでいってもあまりに日本食すぎ。
    日本食ならなんでも外国人(異世界人)が好むという設定が、あまりわくわくしないかも。
    もうちょっと夢のある料理はないの?
    異世界らしい華やかさも少しほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー