【ネタバレあり】しあわせ食堂の異世界ご飯のレビューと感想(28ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
271 - 279件目/全279件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    絵はキレイだけど、少女漫画な雑なタッチで(そういう風に描かれているかもだけど)全体的に軽い感じが(内容も含めて)して、辛口評価です。
    ご飯は美味しそうでほのぼのした話の流れも良かったと思いますが、先ず最初の女二人で遠い異国へ旅たつ(そして特に苦労したエピソードも無し)…と言うのがまず無理ゲーだと。トントン拍子に仕事や居候先も決まり…みたいな流れが軽い感じに思えました。
    軽い感じで、異世界での日本の家庭料理を楽しみたい方は良いと思います。

    • 12
  2. 評価:4.000 4.0

    期待できそう

    絵も可愛くて厭味ないし、お話もこれからの展開に期待しています。
    国境越えの時に狼の群から救ってくれた一人が実は皇帝なのかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ続きが気になる❗️どんな風にお互いが気付くのだろうか。早くくっついてもらって、幸せになってもらいたい。妹ちゃんも安心するだろうし。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだお試ししか読んでないけど、続きが気になる。54年生きてるって…絵も可愛いし読みやすい。あのパンケーキ美味しそうだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レビューをみて一気読みしました!

    レビューで評価も高く見てみようかなと思い見始めるととまらず全部読みました!異国に転生してきたのはよくありますが、主人公のキャラが良く人に好かれるいい人だなと思いながら見ていました。料理でみんなを幸せにしていくという話ですが、森で出会った2人が気になる、その後も出てきていますがやはり実は婚約者になる方なのか。また他にも妃候補が来ているというところが気になりますね、今後出てくるのでしょうか。しあわせ食堂にずっといてほしいなーと思うところです。続きが早く読みたいです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    異世界系の最高峰

    異世界、転生系はいくつも読みましたが、絵も内容も魅力的でとても読みごたえがあります。2人がどうなっていくのか楽しみ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです♪

    イッキ読みしました!
    イラスト可愛くストーリーも穏やかでテンポも良く読みやすいです。お料理もとっても美味しそう~
    可愛く優しい王女アリア、イケメンでシャイな皇帝リント、2人とも好感度サイコー(*'∀'人)
    お互いの素性がいつわかるのか楽しみです♪
    更新なるはやでお願いします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みが沢山あって嬉しかったです^^
    さすがお姉様、妃の器ですね!と思ったら転生もののお話でした!笑
    前向きに進んでいくヒロイン最高!
    絵も可愛いしついつい読み進んじゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意味深

    最後に54年も生きているとは?
    異世界と言うことはどこかの世界から来たっていうことかな?異世界k多いなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー