みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分の途中です。
小国の姫であるヒロインは、大国の皇帝の后候補として王都へ侍女とやってましたが、他国の王女も来ており妃選考の争いに・・・
小国のため、滞在の費用も大変で食堂で働く事に…
前世の日本人の記憶を活かし、美味しい料理を提供して大人気の食堂になります。
本筋ではないけど、どんな料理が出来るのか毎回楽しみです。by くろねこ 大好き-
0
-
-
3.0
うん。まあ。
ほんわか読める感じがいい
と思っていたら
女の戦い?ありがちなパターンになるのか?
きっとハッピーエンドになるんだろなーby あ。な。ご。-
0
-
-
5.0
最近読んでいる異世界転生モノに加えて、好きなジャンルのメシ漫画。
まだ無料分しか読めてないけど、この先どんな料理がでるのか楽しみです。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
うん
なかなか好きなストーリーです。
一気に読んじゃいました!
でもちょっと絵があっさりしすぎかも。少女マンガっぽく表現してるからかな?by りかrk-
0
-
-
3.0
両思いかな?両思いになるんだろうな?
いつ彼は気付いてくれるのだろうか
ヤキモキしながら毎日無料してます
誰かに文句言われて邪魔されないといいなby もりのくまたん-
0
-
-
3.0
絵もストーリーも可愛らしいです。特別惹かれるわけではないけど、癒され要素として読んでました。無料分を読んで、課金はしないかなと思ってます。
by Kana.tom-
0
-
-
2.0
脱字
35話アリア「どうしようしら」は「どうしようかしら」ですよね?
by myu0926-
0
-
-
5.0
ポイントが、、
続きが気になる、ポイント加算が追いつかない。
by ぶうちゃんと-
0
-
-
5.0
小国の王女として、人殺しの噂が名高い貴族のお妃様候補として参上したアリア。国につくまでにひょんなことから男性騎士二人に助けられる。お礼に手料理を振る舞うが、なんと、相手は‥
by 三寒四温古今東西-
0
-
-
5.0
めちゃいい
転生系にハマっています。
イラストも見やすくて主人公も素敵ですし、ストーリーもたのしく、続きがとっても気になりますよ!by コロコろっく-
0
-
