みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そう来たか!
一話だけ読んでみるつもりが、ポイントに余裕もあった事から、一気に読破してしまいました。
昔は興味のなかった「異世界もの」
最近は面白くてよく読むようになったけど、そこに「~食堂」とか付いたら、興味ない訳ない!
最初のあらすじを読んだ時点で、何となくのストーリーは読めたのだけど、何だろう…先がどんどん読みたくなる。
でも、読破して困ることはただ一つ…
続話が更新されるまで、続きがお預け状態な事。
頻繁な更新を望んでます!by さるねーちゃん-
2
-
-
5.0
面白いです♪
イッキ読みしました!
イラスト可愛くストーリーも穏やかでテンポも良く読みやすいです。お料理もとっても美味しそう~
可愛く優しい王女アリア、イケメンでシャイな皇帝リント、2人とも好感度サイコー(*'∀'人)
お互いの素性がいつわかるのか楽しみです♪
更新なるはやでお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
お料理のお話は色々とんで来ましたが、これもとても楽しいお話です^_^
恋愛要素もあったりしてドキドキもありです。今後の展開も楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者のファンなので…
ぷにちゃんさんの作品は面白いもの揃いなので今回も期待です!
絵も好きな感じで、嬉しい限りです☆
まだ、4話目までしか読んでないので、先を読むのがワクワクします♪by そらまめまめこ-
0
-
-
5.0
前世の記憶あり、最近多いですね。絵柄もかわいいし、気楽に読むにはちょうどよい感じ。ためし読みでいい感じだったので、このあとも読んでみようかな。
by めちャ-
0
-
-
5.0
食堂で出す珍しい料理は日本での一般メニューですが、見ていると味がわかるだけにお腹が空いて来ます。お姫様がいつまでもそんな所にいられるのかとつっこみたくなりますがどうなるかを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい世界です
1話だけ読んでみるつもりが一気に全話課金してしまいました(^◇^;)テンポよくサクサク読めるし、何より絵が可愛い!!タイトル通りのしあわせ感あふれるお話でほっこりしました。早く続きが読みたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
テンポよく、サクサクと現在配信分を凡て読んでしまいました。
この先の電化が気になるっ!
続きが配信される日を楽しみにしています(^ー^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
政略結婚させられる娘は大変だけど明るく優しい愛で包んでいけば美女と野獣 ベルのファンタジーワールドみたいに変わるかも知れませんね
by ユウコ920-
0
-
-
5.0
続きがきになる
お料理が丁寧に説明されていて
みているこちらのおなかが空いてきます
まだ最初の方しか見てないので、続きがどうなっていくのか楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
