みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
穏やかな気持ちで読める
王女なのに、それって大丈夫なの?と思うシーンも時々あるけど、読んでいて楽しい。
全体的なほんわかした感じもいいし、わかりやすい日本食が異世界になじんでいるのもなんだか面白い。by ハーブスイ-
0
-
-
5.0
ほっほぉー!!!
キュン?というか、え?が多い漫画ですが、とにかくご飯がおいしそう。描写が上手くて、お腹がすきます。夜に見ると飯テロになります。ご注意を。
私はこれ大好きです!by 雫月希-
0
-
-
5.0
ホンワカ楽しい。
読んでてハッピーになるさくひん。まだ読み始めだけど、登場人物がみんなかわいくって。さきがたのしみ。絵も素敵。
by ととろとろとろ-
0
-
-
3.0
食事がメイン
以前にも転生で別世界にやってきて料理が大筋で結構大事な要素をもったコミックも読んだけどこのテーマってきになります
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
すてき!
素敵な人には素敵な人が集まり、陛下だろーが護衛騎士だろーが最高です!お妃選びもとても楽しい思考です!
by きみこ!-
0
-
-
4.0
とっても続き気になります。王女なのにお料理が得意とか!ビックリですね!胃袋掴んだ感ありますね。この先の行方は?楽しみです。
by カールクン23-
0
-
-
4.0
美味しいご飯は世界を救う
お妃候補なのにこんな展開なんだと思うとこが面白いよね、どろどろじゃないとこが好きですよね、美味しいご飯で胃袋をつかむとはいい展開ですねぇ~ますます面白くなりそう。
by 千美-
0
-
-
3.0
絵が幼な過ぎる
お姫様の前世は日本人。この設定無理があるような気がして無料でも読みたいと思えませんでした。食で幸せになる系よくある話です
by chitoro-
1
-
-
3.0
ごはんがどれもこれも(/▽\)♪
ごはんが本当に美味しそう。本当に幸せ食堂、素敵(/▽\)♪食事って大事やねぇ。カレーにハンバーグに玉子焼きも美味しそう。お腹すいちゃう(T-T)
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
無料分のみですが、ほんわかしたお話です。お互い身分を隠して知り合った2人が恋をしてどうなるのか今後が気になります。
by とみー☆☆-
0
-
