みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
食堂やってて皇帝にあって、両思いになってってどんな確率?ナイナイ。マンガでしかないね。でもこのまま妨害受けずに幸せなってほしい。
by 改革-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いので読み始めましたが、ストーリーも面白かったです。続きが気になって最後まで読みました。読んでいてとても楽しかったです。
by みよじなまえ-
0
-
-
5.0
和む
王女であることを知られる頃にはもう民衆全員味方につくでしょう!?まだその展開まで読めていないけど楽しみでしかない。
by セベグボル-
0
-
-
5.0
安心して、よめる。
転生して、皇族同士で
恋におち、仲良くなってしまう❗
内容はとても暖かく、見守って
あげたくなるぞ❗by カゴメさん-
0
-
-
5.0
作者大好き!
ファンタジー大好きなので、良い作品をと探していたら、ありました!王様、姫様、下町、どれも良い!ありがたいです。
by mltK-
0
-
-
5.0
ご飯/恋愛ものっていうのは珍しい気がしますが、前世の記憶で日本食を作るっていうのもなんか不思議面白いですね。オリジナル感高い!
by Chicorée-
0
-
-
5.0
34話まで読みました。
プリンセスで料理人のアリアちゃん。
リベルト陛下と秘密で婚約しちゃうけどいつ結婚できるのかな?
きっとこれからも数々のピンチを料理で救うのかな〜と想像。。by ★ー★-
0
-
-
5.0
王族と他国の貴族という関係よき。ふたりが尊すぎる。絵もかっこいい。これからも読みつづけます。ほんと、ありがとうございます
by 中原果林-
0
-
-
5.0
楽しいお話しで、好きなストーリーです。ハッピーなお話が続いていくかんじで、妊娠中で、良いものを母子に与えたい私や他の妊婦のかた、妊活中の方には良いと思います。
by さんにんのはは-
0
-
-
5.0
いい!
夜に見るとお腹がすいてくる、、、面白いし、どんどん引き込まれました!続きを早く読みたくてワクワクしています
by あーちゃっ-
0
-
