【ネタバレあり】和おん!のレビューと感想
- 完結
- 30話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
新鮮
個人的には絵はそこそこだと思います。何よりストーリー展開が新鮮です。無料話増えたらまた読み始めますね。楽しみにしています。
by 8823kc-
0
-
-
3.0
まだ無料分の途中だけど、前世のわんちゃん見つけるというコンセプトは、どの時代かしっかり時代背景が描かれてないと、ストーリーがふわっとしてもったい。犬との付き合い方は身分でも変わってくるしね。
by benda-
0
-
-
5.0
壱とイチは...
ストーリーがとても面白い!犬のイチだった壱君、「おすわり」に反応してしまって、笑える。けんかっぽいので誤解されているけれど、本当は優しい。絵も大好き、もようが綺麗!
by きつ猫-
0
-
-
5.0
なんだコレ(笑)
おすわり!で座らせられる漫画、昔もありましたね。
これは前世の記憶で、しかも覚えているのは本人だけだけど。
続きが楽しみです!by drh-
0
-
-
4.0
新しい!
色々ジャンルはあるけど、31話現在ではまだどっぷり恋愛ものでもなく、ただただイチの「おすわり」笑ってきゅんとしました。無料分見てから続きは考えようかな。
by あんこはつぶあん派-
0
-
-
4.0
前世の記憶をもつヒロイン
前世の記憶が最悪に不幸すぎて、泣けます。自分の最期の記憶があるって怖いのにその時一緒だった人が今世にもいるなんて、今までの前世話とは違いミステリアス感がありました。
前世で飼っていた犬の生まれ変わりに恋するのも不思議だけど、今世でも心救われてよかったです。by やらねばできぬ-
0
-
-
4.0
不思議なお話し!
主人公に闇があって,ちょっとシリアス?だけど、周りがちょっと面白いから調和がとれてる感じ。
まだ最後まで読んで無いけど、どう話が落ち着くのかきになるところ。。。by フレデリー-
0
-
-
5.0
斬新な転生かも
初めて読んだのは10年近く前だったけど、今思うとペットが転生ってあんまりないかもなー。
私が知らないだけかもだけど。
前世のつらい記憶を持ったまま転載しちゃった和ちゃんだけど、最後は幸せになってくれて良かった。by しー07-
0
-
-
3.0
無料配信分の35話まで読みました。前世の記憶+前世の犬が人間+家庭内DVという設定過多でお腹いっぱいでした。
by Suiyui-
0
-
-
5.0
前世よい❗️
前世の記憶があるっていう設定も面白いし、ペットと飼い主っていうのも面白い。でも前世の辛い出来事に胸が痛くなった。途中なので続きが楽しみです。
by マメヒメ-
0
-
