みんなのレビューと感想「和おん!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前世が犬で元飼い主と恋愛に発展していくということなのかな。
先を読むかはちょっと悩むかなあ。
おすわりと言われてやっちゃうとかは漫画だなあ。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
ヤンキーと転校生、前世記憶で犬と飼い主⋯、漫画らしい漫画だなァと思って読んだけど、絵が可愛いしコミカルで面白くなってきた。
by とまと100-
0
-
-
5.0
スクールラブストーリーっ感じでキュンキュンしちゃいます。主人公の気持ちが丁寧に描かれてるので、懐かしい気持ちになれました。
by きゃーぽー-
0
-
-
3.0
良いですね
絵が少し飛び出したようなびっくり感が有りますが、とてもキレイで見やすいです。ミステリアスな作風に惹きつけられます。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
かわいいです。
犬の生まれ変わりという設定も、つい「お手」をしちゃうところも笑
1話からすごい展開ですby パタパタ母-
0
-
-
3.0
前世の記憶
オススメに出てきたので読みました。主人公が前世の記憶がある設定ですが、無料分だけではタイトルの意味がわからなかったです。絵の感じが好みでないので続きは読まないと思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
無料分、35話まで読ませていただきました。
クエスト対象でよみはじめたんだけど、おもしろかったです。by まよ。-
0
-
-
3.0
かわいらしいなあと
無料分を少し読んでみました。正直自分の好みではありませんが、若い子たちの初々しい感じとか良いなあと思います。
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
思いがけず
前世の記憶があるというか、飼い犬の記憶というか
おかしな形で現世のゴタゴタをご主人様はご主人様で、元飼い犬君はその能力を活かして納めていくなんてなかなか笑えますby accord-
0
-
-
5.0
転生物の話は好きで読んでますが、これが転生物の話だとは最初は気付かず、途中で飼い主と愛犬の生まれ変わりか!?
いやそんなことある?って思いながらも面白いです。やはり飼い主の「お座り!」は染み付いてるみたいですね。by 📖漫画📖-
0
-
