みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あ~もうキュンキュンです
もどかしくてじれったくて!
やっと思いが通じたのにまだもどかしくて…
お付き合いが始まってからのチョコのくだりは何度も読みたいくらいたまりませんでした!(笑)by ぐじょこ-
0
-
-
4.0
おすすめで出てきたのでちょっと気になり無料分読んでみています。
けっこう面白くて好きな作品です。
先が読みたくなりました。by ねこ黒-
0
-
-
3.0
何か面白い(笑)イケメン設定の無表情と感情表現豊かな主人公、しかも歳上!!チグハグな2人でお互い優しくて思いやりのあるすれ違いがなんかそそる良い(笑)普通に気になる続き(笑)
by あろう君-
1
-
-
5.0
好きな設定!
イケメンと普通の子(でもかわいい!)の
恋愛はシンデレラのようですごく好きな
お話しです!!
ヒロインが好きになれるとその漫画すごく読んでてたのしいですよね!by ぽこ03-
1
-
-
3.0
うずうず
早く告らんか!!!ってうずうずしてしまう!凄くゆっくりゆっくりお話しは進んでいく感じです。
言葉にしないとって思うわ
〜by いさみい-
1
-
-
4.0
性欲あったんですね!っていう台詞には、確かに!そうそう!なんて同調してしまいました。
でも、こんな人こそすごい濃厚なことしてくれるんだろうなぁと思って今後が楽しみです!by 溺-
0
-
-
4.0
話のペースが(笑)
面白く、読めていますよ 中々、気持ちが上手く伝わらなかったりでヤキモキしますが飽きずに次へと読み進めて居ます。
by ゆぴぽ-
0
-
-
3.0
えーー
無理分18話が読み終えたので、今、出てる76話を課金して読んでみたら………えーーーでした。もっと、テンポ良くお願いします。
by マンガ大好きー-
0
-
-
3.0
恋愛下手すぎというか、人とのコミュニケーションがとれなすぎ??結婚相手がいるけど、自由に恋愛してもいいってことですよね。保険があるから遊ぼうってならないヒロインがえらい。
by まぁみんこ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。誕生日に、それも29歳の!ふられてしまったヒロインは、なぜか同僚に結婚の予約をされて。その同僚は自分の感覚にうとくて、前からヒロインの事が好きでしたみたいなよくある話ってわけでもなくて。ヒロインはどんどん好きになっていくけど、同僚はよくわからない…いつかちゃんとお互いが好きって自覚しあえるのかな
by ハマヤラワ-
0
-
