みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
イケメン君が何を考えてるのかわからない所ですが、キュンキュン止まらないです。
主人公の子がちょっと消極的すぎるのでは?と思いますが、これからどうなっていくのか楽しみで、課金覚悟です!by りんばあちゃん-
1
-
-
3.0
一年後
人生計画が狂ったと、飲みながら話していたら、一年後に、誰も相手がいなければ、結婚しようと言われ、とんでもない一年になりそうな予感。
by アオキーちゃん-
0
-
-
2.0
良い展開
凹んでる時に、優しくされたら心が折れ揺れるわ。しかも控えめなんだから押してるんだかよく分からん誘い。
by Cova-
1
-
-
3.0
かっこいい!
結城さんかっこいい!でも、多少物足りなく感じるかな……。1年経たなくてもこれじゃ好きになっていくに決まってるよー!きらさんも、中々のいい味を出してます笑
by シメジちゃん-
0
-
-
5.0
結城さんイケメン過ぎます!
河合ちゃん、可愛くってすっごいいい子で、結城さんは本当にイケメンです。ただ、結城さんは言葉足らず過ぎでちょっとイライラしちゃいますが、最後ハッピーエンドなので、良しとします!
by カスタードプリン-
0
-
-
5.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
無料分読みました。
イケメンの年下同僚に一年後に結婚しましょうと言われてびっくりです。
続きが気になります。by ねね03-
1
-
-
3.0
the少女まんが!
同僚のイケメンが!じつは!
突然!
と、思いきやずっと、、、
THE少女漫画な始まりですがやはり悪い気はしません(笑)読んじゃいますby よなよなに-
1
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になって仕方ないです。いつから好きだったんだろう。もう少しテンポ良くストーリーが進むと嬉しいです!
by あずき229-
0
-
-
3.0
どうしてこうも、もどかしいのか…。なかなかハッキリ言わない?言えない態度に読みながらイライラしたり、でも気になったり。の繰り返しでした!
by Kみー-
0
-
-
4.0
少し謎なところかあるけれど全体的におもしろい漫画です。ヒロインが切なく感じるけれどそれもリアルでいいです!
by ゆちゃた-
0
-
