みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!!
今ひとつ、カレの目的がハッキリしないというか?
優しさだけなのか?
ヒロインを大切に思ってくれているのか?
同情なのか?
色々気になりつつ、恋も動いてる?by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
4.0
突然の失恋と突然の結婚宣言、突飛なスタートですがお互いの気持ちが徐々に重なって行く展開はほのぼのします。
by johnmn-
1
-
-
4.0
ストーリーは面白かったです。
主人公の女の子は普通っぽくてかわいかったし、元カレも悪い人ではなさそうでした。
結城くんはイケメンの設定ですが、おとなしそうなので、もう少し色気があったら個人的にはうれしいです。by いとちゃんです-
1
-
-
4.0
年下の部下の男の子に急に結婚しましょうって言われたら、めっちゃ戸惑って何もできません!
無料期間が終わったら早く続きが読みたいです♪by あんA-
0
-
-
4.0
面白くて
面白くて無料分までいっきに読んでしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
イラストもストーリーも私の好みでしたby ラッキーマカロン0202-
1
-
-
4.0
こんな恋愛もあったらいいなー、って思いました。マンガだってわかってますが、こんな年下の男の子が偶然近くにいて。現実逃避しちゃいたいです。
by パンパカパン-
0
-
-
4.0
イライラに耐え、ようやく…
絵は良いです!
結城さんイケメン。佳子さん可愛らしい。
しかーし!
佳子さん、ホントにアラサー女子?!
って思うほど、恋愛ヘタ過ぎです。他の方もおっしゃってますが、中学生以下です。
傷付くのが怖いのか、話を聞かない、思い込みで自己完結。
まぁ結城さんも言葉足らずですが。
やっとこさ両思いになってくれて、イライラ解消しました。なので、星4つ。
中盤までだったら星1.5でした
イライラしたくないのなら、途中すっ飛ばして読むのもアリです(私がそうでした)by アップルパイ好き-
0
-
-
4.0
じれったい系ですね
まだ数話の段階ですが、なんでこうなった?っと、じれったい展開になりそうです。そんな展開が好きな方にはいいかも。
by ルンルンさぁ〜-
1
-
-
4.0
主人公の佳子は長年付き合った大輔に振られてしまうが、その日に会社の後輩結城くんにプロポーズされて…。
何を考えているかいまいち分からない結城くん。その真意は…。続きが気になる!by なお★たろ-
0
-
-
4.0
小説を読んでからこちらのコミックに辿り着きました。始まりがびっくりするところから始まりますが、2人が早く気持ちが伝われば‥やきもきします。
by ミルキーポコちゃん-
1
-
