みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で88話まで(2026/06/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,251件
評価5 27% 341
評価4 36% 455
評価3 30% 372
評価2 5% 68
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全1,251件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    88話まで

    88話まで読みました。
    絵がかわいいし、程よく笑いもあって、読みやすいです。最後まで読みたいけど、課金はなーと悩み中です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    佳子さんは可愛い女性。結城さんは優しくて、ステキな男性。二人両思いになりましたね。予定通り結婚する事になるのかな?読んでいて、楽しい作品です。

    by yyY
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛いけど

    全体的に登場人物が良い人たちで、ほんわかしました。
    結城くんにはもっとガツガツ行って欲しいな〜!
    可愛いくて好きな感じですが、え、こんな感じを1年間やってくの…?と思うと先が長いので、無料の範囲で止めています。

    by tamori
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主要人物みんな可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから契約結婚の話し?と思ったのですが、全然違いました。

    もうすぐ29歳になる佳子がヒロイン。
    結婚を考えていた恋人から転勤を理由に別れを告げられてしまう。
    落ちこむ佳子の話を聞いてくれたのが、クールなイケメン同僚の結城さん。
    「30歳までに相手が見つからなければ自分と結婚しましょう」と、唐突な申出。
    この時点では、佳子の事が好きという感情はなく(と、いうか自覚無しですね).訳のわからない佳子がパニクるのも仕方ないですね。

    イケメンなのに言葉足らずで、恋愛に関してはかなり拗らせている結城さん。
    アラサーの割には、ひたすら落ち着きがなくて余計なことまで喋りすぎる佳子。
    想いが通じ合うまで、この二人にはかなりイライラしました。
    佳子の元カレの再接近や結城さんを狙う他部署の女性との一波乱、佳子の怪我などのエピソードを経て、本当の恋人になって心を通わせる二人。
    クールな仮面が外れた結城さんの破壊力が素敵。
    佳子は相変わらずの落ち着きのなさが気になりますが、本当に可愛いカップルです。

    そして、二人の周りの同僚達の恋のエピソードも挟んでありますが、トンデモナク嫌なやつがいないのが良いですね。みんな可愛くて良い人達ばかり。
    雰囲氣も性格も正反対な佳子と結城さんですが、だからこそ読んでるこちらもキュンとします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけを読む限りでは、私にとっては続きを読みたくなる程のインパクトはありませんでした。面白くない訳では無いのてすが。先が長そうですので
    、読み進めると面白いのかもしれません。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    無料分の88話まで読み終わりました。明るくて誰にでも気さくな人柄でみんなに好かれているということを主人公の魅力として出してるのだとは思いましたが、アセアセわたわたし過ぎて時には煩く感じて私には魅力的ではありませんでした。せっかくのイケメンなのに。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がもどかしくて、わあーって頭かきたくなる!一部暗いよ、この2人は。幸せになってほしいのに。そして吉良さんと共感する。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もうじれったい。

    ネタバレ レビューを表示する

    無表情の美形男子は大好きだけど、不器用同士恋はじれったくて50話にたどりつくまでが待ちました。
    元彼がいい人なのか微妙だけど。若者の葛藤はよくわかるわ。でもお互い誤解解けてよかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結婚かぁ~❣

    ネタバレ レビューを表示する

    昌臣さんとの出会いから始まって、結婚するまでの佳子さんは、ベクトルの方向がだんだん大きくなっていくみたいに、溶け合っていった。
    2人で暮らすことと、結婚と、どんなふうに違って、同じとこがあるのか?
    考えさせられた。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    両想いなのに、なかなかうまく進まない…2人の距離が縮んでいくのが楽しい。
    出てくる人がいい人ばかり…というのも魅力的です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー