みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告で目に入って、絵がきれいでストーリーも気になったので、無料分を読みました。
彼の本心がよくわからないので、続きが読みたいですが、ポイント消費するほどではないかなと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚予定日
誕生日前日に彼氏に振られるなんて、わざとか?と思えるタイミングよね‥いくら、転勤が決まったからってもっと早く振る事できたのに
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安心して読める
絵が素敵で男性イケメン、女性はか美人&可愛いで、安定・安心して読める。
結婚予定日がいつになるのやら、ドキドキしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う~ん…
無料分だけ読みましたが何だか今一つ…でその後課金できていません。絵が好みでなかったことと、話が「ん??」と思うことがあり…年下とのラブストーリーは好きなんだけどな…残念です。
by クラウンメロンソーダ-
1
-
-
3.0
無料分だけですが、可もなく不可もなく
どろどろしていなくて良いと、思います。
が、なんかパッとしないというか…先どうしようか悩みby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結城の真意は⁉︎
無料分までしか読んでないので結城の真意がいまいち分からないけど、佳子のことをちゃんと好きであって欲しいな、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のアプリで読んでてその後が気になり読みました。
お互い相手を思っての行動が空回り〜ってよくあるけど、イケメン無表情過ぎー。
もぅ少しテンポよく展開してくれると面白いかなぁ。ちょっと焦らしすぎかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他のアプリと合わせて全部読みました!お互いに好きなのにお互いに他に好きな人がいると誤解して…。読んでてちょっとイライラ!!お互いにちゃんと話し合えよって感じ!主人公の怪我、大丈夫だと良いけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、途中ですが焦ったくて1年後の結婚を言い出した彼は彼女を好きだと気づくのも時間かかりすぎ…でもマッタリしててゆっくり読めるから嫌いじゃない
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いが展開がやや遅めで少し気長に読み進める必要がありそうな感じ。
相手の気持ちが最初はよく分からず、その描写も少ないので読んでいくうちに明かされることを期待。by 匿名希望-
1
-
