みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなるのかな
イラストがかわいくて。どんどん続きが気になって読み進めています!
表情が読めないとほんとわからないけど、うまくいって欲しいなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やきもき
焦れったいですねー。
次が気になり過ぎてポイント追加してしまいました。煮え切らない結城さん。早くスッキリさせたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
続きがめっちゃ気になるーっ!!恋愛不器用過ぎて読んでてモヤモヤしました!これがハッピーエンドで終わってくれたら良いなと思います!続き、待ってます!!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になって、まだ配信されていないお話も他所で見てきましたが、ストーリー的には現代版おとぎばなしって感じですね。モタモタしてる所は何だか共感も感じちゃいますが。だって、悩みまくる恋愛も普通にあるから。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイトルから気になり購入しました。まで途中ですが、これからの二人とても楽しみです。ただ少し強引があるといいね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
つきあうの?
つきあって三年の彼に振られ、泣いている所にイケメンの会社の後輩に会うと言う、すごいタイミングの良さで、不運と思っていたけど、超運がいいじゃんと思いました。一年いい相手がいなかったら僕と結婚しましょうだなんて言うからには、ヒロインのこと密かに思ってたのかな?と感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすいが、
絵も可愛く読みやすいです。
今どきのモテる男子の草食系は 結城くんのような感じなんでしょうね。
昔女子としては もう少しスパイスがほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃおもしろかったです。フラれて年齢的にギリギリ女子が雲の上のようなイケメンからのプロポーズ!素敵
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
じれったい
お互い思ってること言わなさすぎですーー。最初のキュンキュンも良かったけど早く結ばれてほしい…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラ
オトナな2人の話なのに、すれ違ってばかりというか。特に主人公の女性が、私なんか私なんかってタイプでウジウジしていて、見ていてイライラします。
by 匿名希望-
1
-
