みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,256件
評価5 27% 342
評価4 36% 457
評価3 30% 373
評価2 5% 69
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全1,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマってます

    ネタバレ レビューを表示する

    だいぶ話数が進みましたが、それなりにハマってます。
    すれ違いも切ないですが、同僚の男の子の好きな人が果たして誰なのかが気になるw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだか焦ったいです。佳子だけじゃなく、これはお互い好きなのかな?そういうやっぱりな展開になっていくのかな?
    佳子のキャラはあまり好きになれないけど、もう少し読んでみたいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いくて、面白そうだなーと思い読みました。
    無料分がなかったのは残念ですが、購入しながら読みたい漫画だと思いました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    進展がおそいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好みだったので読み出しましたがふたりの気持ちのすれ違いが長すぎると感じました。
    いつ進展するかと一気見しましたが
    いつまでもお互い気持ち言わないし
    これで44話は引っ張り過ぎかな
    続きは読まないかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて読みやすく、大好きです。
    ちょっともやもやする部分はありますが、早く二人くっつけよ!!という感じ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    じれったい、なんですぐ引いてしまうのか理解できない。勇気がない人同士だと噛み合うのに時間がかかるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ビックリ!

    ネタバレ レビューを表示する

    普通にドキドキキュンキュンしながら読んでましたが…最新話見て驚き!えぇっ元カレが出てきてからまさかこんな展開??!!
    なのでぜひ読んでください。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗だし楽しく読んでましたが、段々すれ違いばかりでウダウダしてハッキリしない二人にイライラしてきました。
    いい大人なんだから遠回しすぎる発言や思い込みで突き放したりするのもやめてほしいです。
    とりあえず最後まで読むつもりですが、早く終わってほしい気分です。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    気のない人に結婚しましょうなんて言うわけないでしょうに…。たとえ伝えベタとはいえ、気持ち伝わらないかなぁ。なんで向き合わないのかなぁ。もどかしくて、焦ったいのだけど、ついつい読んでしまうのですよ。とびっきりの“きゅん”をお待ちしてます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しみになってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違い続ける二人がやっとお互いの気持ちに素直になり、向き合えるチャンス。
    安定をえらぶか、ドキドキを選ぶか。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー