みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ちょっと主人公老け顔だなぁって最初思いました!
もうちょい若々しく描いていただきたいと言うのはありますが、なかなかおもしろい漫画です。by 着せ替え人形-
0
-
-
5.0
クラスのイケメン同級生の猫田くんは生き物にキスすると人間になるという家系に育ち、主人公のえりなが猫好きと知り、猫になるとわかった上で強制的にえりなに世話になる話
ちょっとアンバランスな関係性が面白く猫田くんの猫姿が可愛い…by きゃメロン-
0
-
-
5.0
面白い
猫山くんもいいけど、犬井くんがいい人そうで良かった(笑)(笑)青春ぽくてとてもいい
2人のこれからが楽しみですby ぼのののの-
0
-
-
5.0
広告が出ていたので、タイトルにびっくりしたけど、読んだら面白い‼️しかもキュンキュンする……甘酸っぱい〜♡
by しぶやあすな-
0
-
-
5.0
グイグイ来る猫www
猫らしく甘えて来たりスンとしたり。
めちゃくちゃイケメンなのに猫になるとちょっとブサカワなのもいい!by どかーん!-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです!ストーリーはキスすると猫と人間入れ変わるって不思議な話だけど、ハマりそうです!先が予想できないので続きを読むのが楽しみです!
by やややのや-
0
-
-
5.0
面白いです。キスがトリガーなんてドキドキですよね。どんなに中身が人間の男の子だと分かってても、こんな可愛い猫の姿になられたら、、、忘れて猫ちゃんとたわむれちゃいますっ。
by ahtr-
0
-
-
5.0
2人の関係性と距離感がなんだか
好きです。
猫好きだけど、普段大人しいしずかな
男子が正体でしかもイケメンってゆ…
これからの展開が楽しみです。by かぼちゃコロッケ-
0
-
-
5.0
犬派ですが
この漫画めちゃくちゃいい!
こんな猫ちゃんなら一緒に住みたい〜。この漫画のようなカッコいい彼限定ですが。笑
絵もとっても綺麗で、読みやすい。
私が読んでいるところは、二人はまだ恋愛モードじゃないけど、この先どう進展していくのか楽しみです。by コーヒーとシロップ-
0
-
-
5.0
猫好きなので
ちょいポチャのブサ猫がかわいいです!でもなぜかキスすると細身イケメンに変身する体質だとか。逆じゃなくて良かった(笑)
by treetop-
0
-
