みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
現実的にはありえない状況ですが、それでも猫と猫山くんが可愛すぎてどんどん読んでしまう。
そして、付き合ってる時のキュンキュン楽しい気持ちがすごく伝わってくるのでドキドキします!by くりこくりみ-
0
-
-
3.0
途中まだ読んだだけですが、課金はするほどではなかった。
猫になる設定は良かったけど、思ってた話と違って退屈してしまいました。by くろねっこ-
0
-
-
4.0
猫山くんものり弁もめちゃかわいい
キスをすると猫に変身してしまう体質の猫山君。
えりなに変身した所を見られ監視するためにえりなの家に住む事に。
猫山君もカッコいいのですが猫の、のり弁ちゃんがめちゃかわいい💕
ゴロゴロして見つめ、丸くなっておやすみ、猫じゃらしを全力でタシタシしたり。
あとはふみふみ!
えりなとのイチャイチャもキュンキュンです!
かわいいが沢山!是非お勧めです!by きままなアーノルド-
0
-
-
5.0
猫好きなので読んでみました◎
猫山くんはイケメンで、のり弁の時はかわいいにゃんこで猫山くんには癒されました〜
2人のもどかしさも読んでいて良かったですby のあののあのあ-
0
-
-
4.0
夢中になる
設定が面白い!んなことのあるかーって感じだけど、あり得ないから先が知りたくてついつい読んじゃう、そんなお話です。
by ハラショウ-
0
-
-
4.0
おもしろい
キスすると人間から猫に変身してしまう(逆に猫→人間も)というぶっ飛んだ設定に「え!?」ってなりながらも、おもしろくて続きが気になります。笑
by しんしえ-
0
-
-
3.0
面白いストーリー
どうして彼は猫に身体をかしたのか、恋に発展していくのか、彼の中の猫はいなくなってしまうのか、これからもっと読み進めたい作品!
by はとしぇぷすと-
0
-
-
4.0
イラストが可愛い
イラストが可愛くて好みだったので、無料分をコツコツ読んでいます。
ストーリーは普通、、?ヒロインが強いかな感じで好きです。by 戦うハムスター-
0
-
-
5.0
猫山くんが人間のときはカッコいいし、猫のときは仕草まで可愛いし癒される。犬になる犬井くんも出てくるし面白いです。絵も好き。
by mrc mrc-
0
-
-
3.0
ツンデレ女子高生と猫に変身する家系?の男の子のお話。キスしたら猫になったり。またキスしたら人間に戻るというファンタジー。
by にゃん429-
0
-
