みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンと猫
猫ちゃん大好きな女の子の主人公、好きすぎるからキスしちゃったら、まさかのイケメン君の姿になっちやうなんて。イケメン君はまた猫に戻ったりするのかな?
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
ぬこ
いやありえんやろーってツッコミたくなるけど、イケメンが猫になっておうちにいてくれたらドキドキしちゃうなと思った。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
なかなか内容が斬新で面白い!ギャグあり、ラブあり、異世界ありでしかも少女漫画って、ここまでないかも。
まだ、無料分しか読んでいないけど、ついつい課金して読んでしまいそうなストーリーです。by uW-
0
-
-
5.0
取り敢えずのり弁(飼い猫のときの名前)が可愛いので、色々謎だらけだがすんなり読めます(笑)
猫山君は主人公のクラスメイトでのり弁なんですが、猫山君の生態が気になって仕方ない。
一人暮らしもサラッと流されたし、他にも猫じゃない生き物いるらしいし…どうなるんだろ⁉by くろねこ 大好き-
0
-
-
5.0
猫が可愛くない(笑)
ヒロインが好感もてるので、読んでてイライラしません。
ポイントが高いけど、余裕ある時に読みます。by ANGEL!-
0
-
-
5.0
イケメン猫山
まさか猫山くんが猫だなんて。キスすると変身するだなんて…。
猫山くんと付き合うことになったりするのかな?by 36311624-
0
-
-
5.0
猫化体質ってなんですか〜?wwwそういえ家系だよ〜って〜www
表紙の絵が綺麗でいいな〜と読み始めました。お庭に紛れこんだねこちゃんモフモフしてたら、同じクラスの猫山くん?急展開に驚きました。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
ネコが大好きな女子高生。庭にいたネコを保護して可愛さのあまりキスしてしまう。するとネコがイケメンに!一緒に暮らすことになった2人。距離がだんだん縮まって…
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
何故?
猫に?
一体何者?
ものすごーく設定がすごいけど、気になる!
2人はいい感じになれるの?
ってか、猫人間なの?
まだまだ我慢だらけだけど…。
楽しい!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
猫?!
猫がイケメンで、イケメンが猫!?
どっち寄りかまだわかんないけど、妖怪ですよね?(笑
ちょっと無理矢理感ありますが、猫なので許せちゃう派です(笑)。
続きを読み進めようと思いました。by ±匿名希望-
0
-
