みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子どもの頃のようちゃんは王子様でかわいいです。
が、再会したようちゃんは想像以上にヤバい。
結構グロい場面もあって、続きは気になるけど読めそうになさそうです。by いちご坊や-
0
-
-
3.0
双子
最初からいた?王子様と出会ったときはひとりぼっちで家にいたけどその後生まれた双子なのかな?絵がきれいで子供なのにキラキラ感が伝わってくる王子様に胸キュンしました♡
by たさん-
0
-
-
4.0
予想以上にグロい描写で苦手かと思いましたが絵柄きれいだし、ストーリーもしっかりしててハマりました笑 中途半端なエロのためだけの吸血鬼ものじゃないからこその面白さ!
by ○はなまるこ○-
0
-
-
4.0
こわおもしろい
ファンタジーの世界観の中で、こわくもありますが、それぞれの気持ちが痛いほどわかるので、先も気になります。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
こういった非現実的なマンガ大好き。家事の合間にチョコチョコ見してたらはまってしまいました。早く次が見たいです。
by やまとなでなで-
0
-
-
3.0
子供の時に仲良しだった2人
子供の時に仲良しだった2人。
離れ離れになるも、主人公の危機を助けて再会を果たす。
怖いが見捨てられずお世話をするが、好きにならないようにするもだんだん気持ちが溢れてきて。
今後の展開が気になります。by メグすり-
0
-
-
4.0
ノンストップで読んでしまった
展開が気になって、ノンストップで読んでしまいましたw
もっと甘々な感じかなと勝手に想像してましたが、そうでもなく、先の予想が出来なくて続きが気になりました。
恋愛漫画のバンパイアネタの中でも血の描写和はわりかし多めに感じたかな?by orSlow sp-
1
-
-
5.0
アプリから来ました
アプリで読んで、ついつい面白くて止まらなくなってしまい、待てば無料で読めるものを課金してしまった勢です...
ヤンデレ エログロが好きな人はおすすめ!by ななっちゅ-
0
-
-
4.0
面白い
今出ている所まで読みましたがまだ完結していないので、またつづきが出るのを楽しみにしています。
by XxX-
0
-
-
4.0
わぁ~!怖い!怖い!
なんか表紙を見たときの印象と実際の内容が違いすぎました(笑)
でも続きが気になります!by kuroNeko-
0
-
