みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みましたが、面白いストーリーです。
絵も綺麗に一人一人描いてあります。
ストーリーも読みやすいし、おすすめしますby ららりりきき-
0
-
-
4.0
別アプリの広告から
絵も綺麗だし、幼い頃の恋心を忘れられなくて再会する話かと思えばかなーりダークな話。
家族に何も言えない主人公、お人好しな主人公にイライラしますが、吸血鬼がカッコいい…
話数が進むごとにちょっと大人な雰囲気になりますが寸止め状態。
弟派の私は早く家族が、仲良くなって欲しいなー。by ポコ丸ぶひぶひ-
0
-
-
2.0
こわい
なんかまだ最初だからか怖かったーー。なんであんなボロボロになってるん!?( ; ; )そんなお家で働くなんて無理ーー
by チャトラ好きすぎる-
0
-
-
3.0
迷う
予想と違う内容でした。設定は面白いと思いますが、主人公が可哀想すぎて読むのがつらくなります。続きを読むかどうか迷う・・・
by モカモカ子-
0
-
-
4.0
想像したよりホラーもダークもエロい要素もあり楽しめる作品。孤独なヒロインと同じく孤独な吸血鬼のようちゃんがお互いに必要として恋に落ちていく様子が悲しく描かれている。
by 星夢人-
0
-
-
4.0
想像以上に怖かったです。今までに読んだことのないストーリーでした。溺愛というか執着というのかヒロインと主人公が健康的に生活できることを願います。
by ナビ🦋-
0
-
-
5.0
よくある吸血鬼ものとはちょっと違う
ヒロインと吸血鬼ものですが、この作品はちょっと違う感じです。お互い好きなはずなのに血のせいでなかなか思いが伝わらず…血に狂わされてしまう。自分じゃなくて血を求めてるだけ…お互いがそう感じてしまうストーリー。どうか2人が幸せに過ごせる日がくるように願ってしまいます。
by JLT-
0
-
-
4.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。次も買って読みたいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m
by しょゆん-
0
-
-
4.0
こういった非現実的なマンガ大好き。家事の合間にチョコチョコ見してたらはまってしまいました。早く次が見たいです。
by aspan-
0
-
-
3.0
無料読みました
なんてグロい…
無理だ!!と思いながら続きが気になって
無料は読みました。
課金しようか迷ってます。by キョロちゃんgogo-
0
-
