みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんなんだこの作品は。
元々、吸血鬼系のストーリーは好んで他作など見ていました。ふと見つけたこの作品。
ただならぬ作品だった。
作画は勿論ですが、ストーリーが今までの吸血鬼ものと違い狂いすぎてるが、ちゃんと何か知らんけど面白く、お陰様で課金して一気読みしました。
その他にも他作では、こんなの現実とは違うみたいな事も漫画の世界で多々ありますが、こちらの作品内では、点滴の部分でポートやなぜポートをするかの理由、体幹抑制,両手ミトン...リアルに描かれており、もしや作者様が副業で医療関係のお仕事をされてるんじゃないかとも疑うくらい見てて関心しました。
是非続きお待ちしております。by app様-
0
-
-
4.0
コレは(゜д゜)
幼少期に遊んでいた男の子が、遠くに行くって言って会えなくなったはずが…実は的な話。
ちょっと最初読み始めは何だコレって思ったけど、読み勧めたら先が気になる(*^^*)by 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで読み始めたら、え?めっちゃグロい。そして、めっちゃエロいんだな。笑 小さい頃に出会った王子様のようちゃんと大人になって再会するけど、、2人のハッピーエンドが見たい!
by みーちゃん大好き-
0
-
-
4.0
思っていたよりもダークな事情だったので読み進めるのに抵抗がでてきてしまいました。
今後の展開は気になるものの読もうかどうか悩み中です。by 晄羅-
0
-
-
4.0
両親がじょうはつしてしまい、妹と弟を養っている主人公の彼女。幼い頃、出会った少年といつか再会することを願っていたのだが、まさかの思わぬ再会をはたす。
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。かなりかわいそうな主人公。死んだつもりで飛び込んでしまったらいいのに…と思いながら読んでます。妹弟がムカつく。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
ちょっと想像と違っていました。王子様は今はゾンビみたいでこわいし。主人公の弟や妹も嫌な感じで、頑張っている主人公がかわいそうです。
by tks3-
0
-
-
5.0
ホラーですが、ちょっとクスッとなるところがありますし、面白いです。絵がシンプルな感じで、そしてすごく上手くて、きれいで、すごく好きです。ようちゃんの顔が好き。倒錯ホラー、外の世界を遮断したような2人の世界、個人的に最高の設定かも。続きが待ち遠しい!
by asahina-san-
0
-
-
2.0
怖すぎる
お互いがお互いを依存しすぎてて怖すぎる。最初は逃げないとと思ってるのに私がいないとみたいになってきてて怖すぎる。
by 西園寺みみ-
0
-
-
3.0
ちょっと怖いですね〰️💦樹くんの気持ちはどういう気持ちであーゆーことをするのか…。好きだからなのか、血をなめたいのか…。続きが気になる〰️。
by ひらめさん-
0
-
