みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
しかし
エピソードとしては面白いけど主人公の家庭環境があまりにも酷すぎるな。それに家政婦かけもちしたって家のローンに借金、兄弟の学費って…。
by JMT-
0
-
-
5.0
吸血鬼のイケメン
最初のイメージとは違い複雑な家族関係だったりがリアルに表現されてて、続きが1話1話あたらしく出るたびに気になります。2人が幸せになってくれたら嬉しいです。
by まる。-
0
-
-
3.0
あんまり
触れたことのない漫画ジャンルだった…
今度から有料のとこまで読んだけど、ポイント費やして読むかどうか悩み中by タコの刺身-
0
-
-
3.0
なんだかんだで気になってしまうストーリー
最初は、無料だから見たけど、吸血鬼だって分かっても、気になってしまう、キュンするストーリー
by 柔道love-
0
-
-
1.0
いろんな意味でコワイ
ホラーと気が付かず読み出して、気持ち悪くてコワイ展開にも引いたけど、ヒロインの家族関係があり得ない感じで、人間不信になりそう。
by Summ-
1
-
-
4.0
まぢか!!
まぢ? エロ!グロ!
この3つがまず出できた!
でもようちゃんの想い、樹ちゃんの想い。
そして兄妹のこと,,,いろいろやばかった。by だちち-
0
-
-
4.0
無料分は読みました。すごく悲しくて辛い話だと感じました。最後はハッピーエンドで終わって欲しいと感じます。
by ひつじんぐ-
0
-
-
4.0
面白い
なかなか面白い設定のお話です…ふたりとも病んでいてやばいのにどんどん続きが読みたくなります。はまりそうです。
by ロンコ-
0
-
-
5.0
無料試し読みが短すぎるー!思ってたのと全然違ってて、絵も綺麗…いや、グロいところもあるけど、なかなか面白いのにー!とりあえず、お気に入りにいれます。
by まーま。-
0
-
-
4.0
無料分読み始めました!よくある吸血鬼の話しかと思ったら、めちゃくちゃホラーです!先が読めず、毎回ドキドキします。
by たぬさん★★-
0
-
