みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
軽い気持ちで読むものではないです。笑
なかなかにグロい。むしろちょっと怖いし気持ち悪くなりそうなストーリー。by ぷくぷくクマ-
0
-
-
4.0
絵がかわいかったので読んでみましたが、予想以上に壊れた吸血鬼…だんだん怖くなって読むのやめてしまいました。
by 氏名-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで読み始めたら…思ったよりエログロで最高でした!!!2人にはとにかく幸せになってもらいたい!
by 豆春-
0
-
-
4.0
怖いけど気になる
こわれた吸血鬼の彼が執着すごいし内容が怖いんですけど、、、
どうなっちゃうのか、続きが気になります。by マップル-
0
-
-
4.0
ドキドキ…
絵が好きで読み始めました。私の知っている吸血鬼物と違うパターンのお話だったので新鮮でした。2人とも幸せになってほしい…と願いながら読んでいます!
by ほくほくぎょうざ-
0
-
-
3.0
吸血鬼!
吸血鬼ものが好きで読んでみました!主人公が童顔で可愛い!まだ無料のところまでしか読んでいないけれど続きが気になります!
by mikan-mikan-
0
-
-
3.0
まだよくわからない
まだよくわからないが、評価が良かったので無料だけ読んでみました。もう少し無料があればいいなと思います!
by みーみり-
0
-
-
4.0
無料11話までみました。。
結構王子的な感じで再会を果たすのかと思ってみてたら、、めっちゃヤバめ出てきた。
ヒロインがなかなかの環境で育ってて辛い。兄妹も愛があるのかないのかここまででは本心はわからなかった。by 小松 とと-
0
-
-
2.0
絵に惹かれて読み始めましたが、ストーリーが悲しすぎでした。
無料分まで読みましたが、続きは購入しません。by どまに-
0
-
-
5.0
っすごい
今までに無い世界観と感覚とお話。これを世に出す作者さんも、周囲のスタッフもなんかすごいな。スゴく先が気になります。
by 綺 如-
0
-
