みんなのレビューと感想「わたしの夫は――あの娘の恋人――」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
どこにでも潜んでいる。
このお話の夫婦のように、レスなり、会話なしなり、
夫婦でなくて、パートナーの仲にだって陰の部分はあるだろうって、
思ってます。ただ、自分に振ってわいてこないでほしいって言う、
わがままな一面もどこかで願ってる、
そんな私が一番陰なのかもしれない。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
ストーリー設定にちょっと
感情移入出来ないですね。第一になんでこんな失礼な夫をずっと好きでいられるんだ?
私だったらとっとと別れる。女は経済的に自立出来てたら、彼氏いて、(同居はNG)たまに
デートして、自分の為に投資して人生謳歌したら良いと思う。絵も大好きってほどではなかった。by やっちゃん子-
0
-
-
3.0
うーん
絵がきれい。とてもスタイリッシュです。だけど全員がなまじシュッとしているのでバカっぽい行動が不似合いだなぁと思っちゃう。
by mimi11111-
0
-
-
5.0
面白くて一気に課金!
ついつい引き込まれて読んでしまった。
お互い、大切に思える者同士がくっついて良かった。
夫婦も気遣いと思いやりを忘れたらアカンよね。by リラとライラック-
0
-
-
4.0
タイトルからドロドロ系の話でおもしろそうと思いました!無料で何話か読めたので続きも課金して読んでみよう
by メロン娘-
0
-
-
3.0
絵が微妙です
読みにくい訳では無いですが主人公の女性が綺麗に見えずあまり好きになれませんでした。あえてなのかもしれないですが、好きな絵でないので途中でリタイヤです。
by fukyu-
0
-
-
3.0
どうなっていくのかな
浮気相手と別れさせても、浮気を知る前の状態には戻れないと思うんだけど。そんな相手と子どもを作っても、幸せな生活を送れる気がしない。
無料分まで読んだけど、課金するか迷っているところ。by さささっちん-
0
-
-
5.0
読んでいて切なくなりました。
続きもちょっと気になりますね。
楽しみな作品な1つです。
ありがとうございました。by みにーーちゃん-
0
-
-
3.0
う〜〜!
う〜〜こんな話は年代的に近くて、色々リアルに考えてしまい、ちょっと読むのに気持ちが入りすぎて重かったな〜。辛いですよね
by むつかし-
0
-
-
3.0
クレストで読みました。ヒロインの気持ちが伝わるストーリー展開でどんどん読めます。丁度これからって時に無料分が…気になります!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
