【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(122ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読みました。
とっても面白かったです。宵ちゃんがとっても美しいのに真面目で性格もかっこよくてとてもよかったです。この先どういう風に先輩と進んでいくのかが、気になります。by tt☆-
0
-
-
5.0
もっと早くに読めばよかったーー!
なんて綺麗で繊細な漫画なんでしょう。
ホントはもっと無料話数が欲しいけど課金するしかないかーby メリリリリリリリリン-
0
-
-
5.0
めっちゃドキドキするんやけど!
女子のイケメンと男子のイケメン。宵ちゃん可愛いし、男の子もかっこいい‼️付き合っていただきたい‼️宵ちゃんの女の子もっと引き出して欲しい‼️
by m:a.ture-
0
-
-
5.0
これヤバい!
さすが高評価!最高にドキドキキュンキュンしちゃう作品!絵も綺麗、登場人物も高校生とは思えないところがいい!だけど高校生だなーのところもちょいちょいあって、早く続きをお願いします!宵ちゃん、モテ期♡
by ぐつしよころ-
0
-
-
4.0
うるわしい二人!!
作者さんの作品が好きで読んでみました。
女の子なのに王子と呼ばれるくらいかっこいい宵ちゃんと王子と呼ばれるイケメンの琥珀のスクールラブ!
とにかく絵がキレイ!!
二人ともうるわしい!!笑
男慣れしてない宵ちゃんにさらりと言い寄る琥珀王子がスマート過ぎてかっこいいです...!!
無料分だけのつもりがついつい課金してしまいました。
これからどうなるのかな。続きが気になります!by 和花和花-
0
-
-
3.0
無料だけなので
無料だけの感想です。別に普通。カッコいい女の子 宵ちゃんが、王子さまに出逢い 綺麗な女の子に成長するっていう 想像できる作品だなぁと思います。
by 冴子ばぁば-
0
-
-
5.0
無料
無料分だけ読みました。
気になるとけで終わりで残念。
きれいな絵で、先が読みたいなあ。
どうしようかあ。by ハル^_^-
0
-
-
3.0
どうなんだろう
イケメン明らかに美しいイケメンな女子である主人公が男の子のイケメンとくっつく話?!面白いのか否か気になる。。
by ましうば-
0
-
-
5.0
絵がいい
とにかく絵がいい。主人公が性格良くてイケメンなので好きなってしまう。こんな美男美女カップル羨ましすぎるなーとニヤニヤ読んでしまう。笑
by あつもりかわ-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料分を読みましたが、、
絵がとっても綺麗で大好き!そして王子様と呼ばれる美女な女のコっていう設定も面白いです☆
本物の王子様とどんな風に進展していくのか、今後が楽しみです☆by こう見えてマンガ好き☆-
1
-
