【ネタバレあり】うるわしの宵の月のレビューと感想(116ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙に騙された
表紙がBLにしか見えなかった。
あーBLかぁ。。。美しBLあんま好きくないけど、見るだけ見とこ無料だし。。。
と最初本表紙に騙されて、期待せず見に来たんですよ。評価高いしどんなBLかと思ったんですが、違かった。主人公のイケメン女子王子。かっこいい言われ慣れててかわいそ。いきなりの出会いのもう1人の王子に、翻弄されて表情がコロコロ変わってて可愛い!こんなイケメン女子普通いないと思うけど、うちの従姉妹もイケメン女子なのよねぇ。自分はイケメン女子になりたかった人間なんで羨ましい。
無料分読んだけど、もう少し見るかは悩む。。。by はもはも-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品か好きだったので、読んでみました。宵ちゃんがかっこよすぎ〜!そしてもう1人の王子もいい!イケメン2人の今後が気になります。
by ぴょろきち-
0
-
-
5.0
時間と無言がいい。
久々に少女漫画を読みました。2人の目に惹かれて購入しました。絵が柔らかく大人になる前の思春期が表現できてます。一瞬であろう出来事が思い出になるように忘れられなくなるスローモーションな描写が素晴らしいと思います。また、無言なのにセリフがあるかのような読み手に彼らの心の中で今何を想うのかを感じさせます。ガチャガチャした説明セリフや固い絵が苦手な方にはいいと思います。2人にはたくさんのことを乗り越えてたくさん経験して成長してほしいです。と、思うオバサンです。
by 月さんムーンさんルナさん-
42
-
-
4.0
キュンキュン
こらは、絶対読まなきゃもったいない。先輩かっこよすぎだし、よりちゃんかわいいし、キュンキュンいっぱいです。
by まこもなか-
0
-
-
5.0
ワクワクします!
イラストが綺麗ですね!宵ちゃんの恋愛に慣れていないところが初々しいですね!みなさんもぜひ読んでみてください!
by ひであゆひま-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
すごく引き込まれる作品です✨絵も綺麗やし、話も面白い❗いつもの恋愛ものと違ってすごく新鮮に感じました。
by コロりんこ-
0
-
-
5.0
まず、絵が大好き
読む前から絵に惚れて、読んだら引き返さないと思いながら、やっぱり読み始めて良かったなーと思いました。
by 幸せな子供-
0
-
-
5.0
うふふふふふ、なんかニヤニヤしちゃう
宵ちゃんなんて名前あるかよって突っ込みたいところですがそれはともかく。綺麗で格好良い女の子が突如現れたこれまたカッコ良い男子に言い寄られてしどろもどろというところが可愛くてニヤニヤしてしまう。この年で高校生が恋愛するような漫画で楽しめるとは(笑)
まずはコツコツ無料分を読み進めます。by しろしろねこ-
0
-
-
5.0
ただただ美しい…
王子と呼ばれる男女二人のお話し。
宵ちゃんは、長身・スレンダー・声も低く男子と間違われるほどの美王子。
それが、先輩の、お金持ち・イケメン・社長の息子と噂の王子に目をつけられ、気に入られ、アタックされていくキュンキュン漫画。
吸い込まれていくほど、絵がきれい。
描写が追いつかず、セリフで
「あんなキレイな顔立ち」等を連呼して、(イケメン設定なんだな)と思わせるモノと違い、絵で二人の【美】っぷりを示してくれている。
これ、行行は宵ちゃんが【恋】を知って、もう何処から見ても王子なんかじゃなく女の子だよ。ってなっていくのかな~。by みっちむにむに-
0
-
-
4.0
作画が綺麗‼️
宵ちゃん綺麗で可愛いし イチ先輩かっこいい😍
そして 宵ちゃんにメロメロなイチ先輩可愛いし 2人の関係にきゅんきゅん💖by つむちゃんまま-
0
-
