みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵につられて
かわいらしい絵につられて(すみません)読み始めたらはまりました。元気を出したいときになんとなく読んでしまいます。
by びろん。-
0
-
-
4.0
なんかほっこりするやさしい漫画ですね😄でも先がきになる✨
そーやって作れるのか~っていう発見もあって楽しいです!by (>_<)くぅー-
0
-
-
4.0
美味しいレシピがちょいちょい出てきて
美味しいレシピがちょいちょい出てきて、楽しくレシピが充実する漫画です
何が何ccとかじやなく、もっと根本的な説明があり、参考になるなー!と思います
とても健康的な明るさがイイですby A2445-
0
-
-
4.0
ほっこりさせられます。
家族を事故で亡くし、一人ぼっちのヒロイン。心無い陰口に弱っていたところ、突然の異世界召喚!なのに、「聖女じゃない」なんて、失礼なこと言われた。ぽっちゃりで何が悪い!でも、優しい人達に出会い、ここで生きていこう!と思ったけど、食事が激マズ,,,こんなもの食えるかーということで、「鑑定」スキルを生かして自分で料理をすることに,,,周りの人達を巻き込んで美味しいものを作っていく元気さがほっこりさせられます。
by mori yoshi-
0
-
-
4.0
ちょっと気になって
聖女モノは結構読みますが、この絵面ではどうだろう?気になり読み始めました。
まだ3話ですがもう少し読み続けます。by はまなっこ-
0
-
-
4.0
不思議な子
異世界に 勝手に召喚され 聖女じゃないからと 料理で周りと仲良くなっていく話だけど
無理な設定や 王族へのため口
痛快な感じもする。
この子 幸せになれる?by ヒマワリばぁば-
0
-
-
4.0
ご飯作り
美味しいご飯は人を幸せにします。召喚されたけど、思わぬ成り行きで料理に専念する主人公は、美味しい食卓作りを通して周囲の人を幸せにします。手間をかけて出汁を取ったり、限られた食材で調理する過程は現代の日本でも通じる課題だと思います。
by JUJ-
0
-
-
4.0
なんだかんだ先が気になってる😂
最初は評価も4行かないくらいでしたので💦とりあえず読んでみようかなと読み始めましたが、結構楽しかった。今では評価も4点代に入りましたし、まだ上がっていくかもしれないですね!
by テトリーヌ-
0
-
-
4.0
普通に美味しそう
主人公ちゃんの作るお料理が普通に全部美味しそうです。お話自体はなかなか進んでいかないので展開が早いものが好きな人は飽きちゃうかも…?
by おがりゅう-
0
-
-
4.0
幸せ感じる♥
異世界もので食べ物に焦点を当てた話は以前もありましたが、何度読んでも楽しくなります。私達って幸せな世界に住んでるんだなぁって感謝の気持が持てるんです。
by 花嫁のママ-
0
-
