みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全683件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美形でかわいい三兄弟に囲まれて、美味しいごはんを作る!飯テロ!唐揚げは鉄板やね!読んでたらお腹空きますわ。

    by Naomao
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公のキャラクターがすごく面白くて、思わず笑っちゃいます!ほのぼのしていて読んでいて癒されます。早く続きが読みたいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出てくるのが美味しそう

    主人公はちょいポチャだけどそこも可愛いなって思いました。
    王子達もなんだかんだで料理に懐柔されてて読んでいてホッコリする漫画です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    召還されたのは大変だったと思ったけど、周りの人たちが優しく現世でとてもツラい事があったから結果良かったのかな?
    それにしてもリナはハッキリ物が言えて、でもちゃんとわきまえる所はわきまえていて
    この先が楽しみになりました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料だけ読むつもりだったのについ止まらず全話購入。笑
    王とのやりとりがおもしろすぎてこれからの展開に期待します^_^

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初どうなるのって思ったけど、料理で周りがどんどん変わっていって、ていうかみんな食いしん坊。主人公はちょっとずつ痩せていってるし。のほほんとして面白い。続きが気になる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ぽっちゃりめの主人公が、何だか共感してしまい、一気読みしちゃいました。ご飯もとっても美味しそうで、読んでるうちに、お腹が空いちゃいましたw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが痩せて、王族の人と幸せになってほしいなあと思いました。
    ヒロインの料理の腕がプロフェッショナルです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    猫がどこかに逃げた笑笑

    面白いわァww
    何度見ても飽きやんなぁ
    リナ結構言うもんなぁ
    図太い あそこまで図太いと逆に尊敬するわ笑笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    異世界モノで思ったのと違うかったけど、めっちゃ笑いましたw
    見事にハマりましたww
    途中で恋愛もはいるんだろうけど、このままコメディちっくに進んでもらってもウェルカムですww

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー