みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全683件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女の召喚で、現代の女の子!?
    めっちゃびっくりww
    あと、ヒロインがぽっちゃりって
    結構特徴的だな〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よい!

    表紙の絵がめちゃめちゃかわいくて読んでしまいました!
    内容もとっても面白くお気に入りの作品です!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    イラストも好きだし読んでいるとキャラが可愛い!
    食に素直なキャラ達がめっちゃ可愛い!
    読んでてとても楽しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい

    表紙からも少しわかるかもしれませんが、異世界感のあるお話でした
    今まであまり読んだことのない話だったので、面白かったです

    by jmdp
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    料理人

    召還されたけど、聖女じゃ無かった、ただのデブ?じゃ無かった!現世の知識で凄腕料理人へ作った料理はとてもおいしく異世界で成り上がるの?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料なので試しに少し読んでみました。今流行りの異世界ものなのにご飯を作るというのが面白いと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あまりないまんがのないようでおもしろい。グルメな要素もあって、ラブストーリー要素もあって、いいですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーーん。
    話もキャラも面白いなぁとは思いますが、ぽっちゃり女子がご飯目的のイケメン達を侍らせてる…みたいな偏見で読んでしまう…。

    by eriot
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界で料理を作ってあげているのはよくあるストーリーだが、王子のツンデレがいい味出しているなぁと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく好きになっちゃう作品です!!
    主人公の生い立ちは結構悲しい感じですが、性格が明るくハキハキしている様子が主人公の強さを感じられます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー