みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全683件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    …ぽ????

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいやいやいやいやいやどう考えても豚って言われるほどじゃないでしょ(^^;
    まぁ感情移入しやすいから良いけども(´∀`)

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    どう進めるのかな?

    はじめは、面白いと思ってたけど
    今後、どう進めるんだろう?
    ちょっと、微妙な感じ

    可愛くなって、みんなに愛されちゃうのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    強く生きてかなくちゃ

    体型をいじられて絶望的になってしまった主人公。転生して別の世界へ。そこでは、幸せになってほしいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    タイトル読んでどういうこと!?と最初は思ったけれど主人公たちのやりとりやご飯が美味しそうで気づいたらかなりよみすすめてた

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近よく読んでいる転生モノ。
    そして大好物の飯漫画系。面白いです。
    無料の話を繰り返し読んだりちょっとずつ課金したり。
    でも完結してないし、なんなら休載中???
    続きを早く読みたいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    莉奈ちゃんがサバサバ系で好きです。王様、王子様が周りにいるのに、お構いなし!素晴らしい。これから王様とのラブイベントもあるのかな。あるとよいな。期待します。

    by MDS!
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おなかがすきます!

    転生もの
    転生させられたのに捨てられるパターンかと思いきや、食の分野でなんかすごいことになっていきそうな予感✨
    読むとお腹が空きます。深夜帯の購読注意⚠️でも読みたい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    頑張って料理!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、キレイなだけの主人公じゃないのはいいと思う。
    食べるのが好きそうなイメージがバッチリ一致!
    そして、食べ物につられて周りをウロウロする王子を含め異世界の人達。
    でも、自分ならこんなに簡単に色々作れるかなぁ…と思ってしまう。
    よっぽど料理やお菓子作りが好きじゃないと、レシピは頭に入ってないと思うんだけど…考えすぎかな…。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    異世界召喚、異世界転生系が好きな人にはハマるのではないでしょうか。あと、私は飯テロ系漫画が好きなので非常に面白いです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎回とても楽しく拝読しています。ストーリー展開がとても面白くてどんどん読み進みてしまいます。これからの展開がとても楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー