みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20
121 - 130件目/全223件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    聖女じゃなかったから自分のためにも美味しいご飯を作ってついでにみんなにも分けてあげよう!なんてなかなか素敵!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開のテンポがいいので、すいすい読めちゃいました 大量無料が嬉しいですね 絵が可愛くて好みです 異世界で主人公頑張って欲しいな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    評価

    話の内容が面白い。
    読み返したいと思える漫画。
    読んでいて飽きない。
    登場人物の設定が良い。
    続きが読みたくなる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気楽に読める

    異世界召喚・飯・可愛い画風 女子受けの良い要素がそろってます 作る料理の虜になるお馴染みの展開に安心します

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと涙あり、そして笑いあり!
    料理行程部分は、私としてはとても興味があって、参考になるので面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    聖女じゃなかったので、

    本人を見ないで勝手に、人物像を作ってしまれる事はあると思う、そうなると、それをくつがえすのがなかなか、大変。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き

    最初は、ぽっちゃりなだけで酷いことを言われてたのを読んでいて不快な気分になりましたが、主人公の料理を食べた途端態度が豹変した王子が可愛い(≧∇≦)b
    周りも良いキャラ達です!
    読んでいてチーズオムレツ食べたくなっちゃいました(^◇^;)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公かわいい

    さいきん異世界で料理するマンガ流行ってるのかな?
    でも主人公がぽっちゃりさんていうのが斬新でかわいい(笑)
    しかもレパートリー多くて結構本格的。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めげないヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

     交通事故に巻き込まれて、異世界転生したヒロイン。転生した先は、国を安定させる為の聖女召喚が行われていました。呼んだ子ども王子に、太ったお前なんか聖女じゃないと言われ‥。鑑定の結果、やっぱり聖女の力は持ってませんでした。でも、前世の知識を活かして、貧しい食生活を改善していきます。バイタリティ溢れるヒロインの活躍が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王様、王子様がチョロくて可笑しい。この国大丈夫か!?とツッコミたくなる。出てくる料理はいろいろ普通だけれど、みんな、美味しそうに食べ点のがイイ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー